相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おっきな公園で訓練ッス ~後編~TOPお出掛け ≫ おっきな公園で訓練ッス ~後編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっきな公園で訓練ッス ~後編~

ど~も☆




昨日の続きデス。


今回、ここを訪れた一番の目的はコレ。





SC02310.jpg





ここは菖蒲でそれなりに?有名なとこ。
ピークはおよそ2週間前だったっぽいけど
ちびっとは期待はして行ってみたわけよ。


だけどさ。





SC02311.jpg





あんらー o(;△;)o





SC02319.jpg





あんららー Σ(|||▽||| )



やっぱ、終わっておった。


でも、場所によっては多少ね。





SC02321.jpg





ちびっとはね。





SC02315.jpg





咲いとった。





SC02316.jpg





SC02327.jpg





菖蒲脇の紫陽花も
もう見頃はとっくに過ぎちゃった感じで。





SC02317.jpg





美しい時は短すぎるってことよねぇ  (T T)

     人も花も同じってことよ・・・ねぇ・・・


でも、まっ。
思いのほかトレーニングもできたし
広々とした園内を歩くのは気持ちよかったので
ヨシとしましょうか。


ほんでも出発が遅かったので、もうすでに6時をまわってしもたし
着いた頃はワンコてんこ盛り状態だったけど、この時間になると
広場もガラーン。 





SC02336.jpg





水遊び場もガラーン。





SC02339.jpg





いっつも思うけど
日曜日の夕陽って、なんだか寂しげよねぇ (´_`。)





SC02335.jpg





あー 楽しいことが終わっちゃうみたいな。
明日からまた仕事だみたいな。
家でサザエさん見てるときも同じ心境になるけどねん (^_^;)


そんな気分をさ、引きづりつつ出口へ向かっていると・・・


ガシッ! わっせわっせ!!



なんだなんだ!? 
いきなりスイッチが入ったぞ、この犬 ∑(; ̄□ ̄!!






SC02342.jpg





あっ・・・ しょーゆーこと・・・


目の前にはドッグラン。  
走り回るワンコたちから
勝手にテンションだけをいただいた柴犬がそこにいた o( ̄ー ̄;)ゞ


あのさー
どうせならさー
ワンコと仲良くできる術をもらってきたらどうなのよ ゞ( ̄∇ ̄;)






SC02323.jpg





聞いちゃいねーし (; ̄ー ̄川



でもね
今日はすれ違うワンコたちに落ち着いて行動ができた柴吉さん。
えらいえらい。 
お利口さんやねぇ (o^-^o)





SC02322.jpg





あら? 褒められて伸びるタイプ? (^_^;)







さぁてさてさて、次はどこに遊びにいこうか?






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
頑張った柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


☆お願い☆
ケノーベルっていう会社がトラックバックしてきて
前日の記事を紹介しとります。
どうも自動検索してやってるみたいなんだけど
なにか情報もってる方いらっしゃいます?
削除依頼をかけたるためにHPにある問い合わせからはいったんだけど
回線混雑とかでぜんぜんアクセスできなんですよね。
電話番号とかの情報もアップしてないし。
知ってる方、教えてください。

Comment

編集
凄い凄い!平常心で・・この笑顔♪
聞いちゃなくても(笑)・・お利口さんねぇ

こっちは平常心失ってますわ
なんと ホームの場所が値上がり(涙)
富士山効果・・便乗値上げで 
割引制度廃止で 本当の高額キャンプ場になってしまった(T_T)
2013年07月05日(Fri) 12:28
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


ゲッゲッ!! マジでっ!?
リピーターだから割安になって利用しやすかったのにねぇ
すっごい残念 (≧m≦)

営利商売だからしょうがないと言っちゃえばそれまでだけど
1区画いくら、設定だと、ほんとにソロにはきついからねー Σ(|||▽||| )

柴吉さん。さすが日本犬どす。
頑固一徹で、まぁトレーニングに時間のかかること (; ̄ー ̄川
出費がかさむわぁ

でも、ちょっとづつ、ちょっとづつ前進してます (o^-^o)
2013年07月05日(Fri) 15:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

