相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の晴れ間にキャンプ ~落し物編~TOP茨城県 ≫ 梅雨の晴れ間にキャンプ ~落し物編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨の晴れ間にキャンプ ~落し物編~

ど~も☆





竜の里公園でのキャンプレポ。
最終編デス。


どんどん暑くなるキャンプ場。
ときどき太陽が雲に隠れると
途端に過ごしやすくなるけど
出てるときはあっちぃわ ヾ( ̄o ̄;)





SC02213.jpg





でもビッシャビッシャになったタープは
どんどん乾いてく。
今日も完全乾燥撤収です ヾ(@^▽^@)ノ





④





バッチシね (*゚▽゚ノノ゙☆


でも、そのタープ。
いつものよーに最後の最後に片付けるんだけどさ。
どおなのよ、コレ。



おーーい。 倒れるぞぉーーー ( ̄□ ̄)





SC02236.jpg





1ミリも動かない (; ̄ー ̄川



当たっても知らんからな。


       カラ~~ン。 バサッ。





SC02237.jpg





いちお上半身だけでも起こしてみましたか、ってか? ( ̄ェ ̄;)


キャンプを始めた頃は、なにかとビビッて逃げてたヤツ。
もうすっかり慣れっこ。
アウトドアをなめたら危ないんだぞ! 





SC02238.jpg





こ、こいつ・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ


でもなんだろ、この敗北感。


結局。





SC02239.jpg





車を移動させても





SC02240.jpg





リードを引っ張っても





SC02241.jpg





動かなかった Σ( ̄⊥ ̄lll)





SC02242.jpg





どこで落としてきたんだ? 忠誠心 (◎_◎)





SC02256.jpg





さぁ、これで今回のキャンプも終了。
家路に向かう前に、ちょっと寄り道。
前日に橋の上からみた竜神ダムへ。





SC02126.jpg
                  コレです





専用駐車場もあるし
ちょっと歩けるところもあるので行ってみた。





SC02272.jpg





SC02275.jpg





あとはお家へ向かいま~す。
帰ったら柴吉さんのシャンプーが待っている。
そんな彼女は知らずに車で爆睡中 (* ̄m ̄)



さぁて、次はどこへ行こう?








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
なめきっている柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
柴吉さんの忠誠心を拾った方。
どうかご連絡を。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

