相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプは何色?TOPグッズ ≫ キャンプは何色?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプは何色?

ど~も☆






不快指数マックスですな 
あー ムシムシするわー (≧m≦)


さて、今日は色のお話。
ワタクシ、キャンプ道具にはなんのこだわりも持たず
自分が欲しいと思ったものを、ただ買っているだけなんだけど。
それにしても・・





SC01748.jpg





まとまりがなさすぎやしませんかい?



って、話でね・・・
青に、緑に、黄色系に、ピンクに・・・


インテリアをはじめ
メインカラーで統一するのが好きなわたし。
だからこのチグハグ感が、どーにも気に入らん ( ̄へ ̄|||)


だけど、これがさ、そうそう上手くはいかんのだよ。
インテリア小物と違い、色のチョイスがすこぶる乏しい。
ほとんどが 『この色しかない』 の世界な訳で。
しかもリメイクする才能も持ち合わせていない、この絶望的な現実 ((o(;△;)o))


がっ。


最近、見つけたんだ。
ちょっといいものを、100均で。





SC02302.jpg





黄色のレジャーシート♪


この類のシートと言えば
ブルーが定番で、あとは緑。
他の色なんて見たことなかった。


これをアメドの下に敷けば
脇からちょい見えちゃっても
ブルーシートよりはマシかしらん?と思って購入 (*゚▽゚)ノ





SC01919.jpg
            このちょい見せ青がイヤだった





なんかさー
メルヘンキャンプよりは程遠いけど (目指してもいないけど (^_^;))
少しはかわいくまとめたいって思うじゃん。


ホントにそんな才能も欲しかったなぁと思う今日この頃デス。


ちなみに・・・
最近購入したグッズには
やかんと風除けがあるんだけど





SC02183.jpg





やかんの持ち手が赤だった ( ̄ェ ̄;)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
チグハグキャンパーにピコッとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
だけど、やかんが黄色ってのも気持ち悪かよねぇ









Comment

編集
こんにちは~♪
いつも楽しく拝見…いや読み逃げしてまーすぅ。
今年はまだ…キャンプにいってない…(^_^;)

 あ…初めはブックマークにしてブログ読んでいたけど…
 自分のブログに勝手にリンクしました。
 ご迷惑ならすぐ…外します。

 
 
2013年07月05日(Fri) 16:17
Re: タイトルなし
編集
> donchiさん


コメントどうもありがとうございます (o^-^o)

読み逃げ・・・ 全然構いませんよ~
またいらっしゃってくださいませ♪

リンクも全然OKです。
どうもありがとう (*゚▽゚*)

まだキャンプに行ってないとな。
もう一年の半分、終わっちゃったよ (^_^;)

さぁ! 早く行かなくては!


2013年07月05日(Fri) 23:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

