相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった柴犬さんとの山登りTOP埼玉県 ≫ 楽しかった柴犬さんとの山登り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかった柴犬さんとの山登り

ど~も☆


今日は昨日の続きですよん♪

さあ、次は伊豆ケ岳を目指して出発!

さっきまでゼーゼー登った分、今度は下りま~す。

①

多少、急な個所はあるけども、滑るという心配がなさそーな感じなので

相棒とふたり、ルンルン気分で下っていきます。

特に木陰で休憩すると、心地よい風が吹いてきて、すーーーっごく気持ちいい (≡^∇^≡)

②
          お家と違って日陰が気持ちいいのでしゅね

そーだーねー お家では日向ぼっこが好きだけど

今日は「ぼっこ」したら「茹で犬」になっちゃうかもよ?(笑)

ときどき視界が開けると、前方に見えるキレイなピンク色の木々。

DSC06913.jpg

ガーデニングが好きで季節のお花を植えているけど、ぜんぜん草花に詳しくないワタクシ(汗)

何の花だろお?

DSC06862.jpg
            スタート地点にも、こんなに咲いてました♪

傍目には桜に見えるんだけどな。。。

さて下りきると一度林道に出くわします。そしてまた始まっちゃう上り。

この上りのキツイことったら! (≧m≦)

少し上っては止まり、少し上っては止まり、じゃーないと進めない(汗)

③
            確かに、キミはかなり元気でありんした

すこぶる健脚な相棒さんと、すこぶる膝が笑っちゃってる飼い主さんのご一行。

やっとの思いで(←ワタシだけ)頂上に到着です!

DSC06919.jpg
        カメラボケではなく、本当に字がボケてるんです(笑)

伊豆ケ岳の頂上は武川岳と違って、平らな所が少なめで大きな石があったりと

ちょっと休憩しずらいお山のてっぺんです。

しかも、ちょうどお昼頃に着いちまったもんだから、お弁当を広げる人でいっぱい。

なので、少しだけ休んで先を目指しました。

④

最初は急で細い登山道だけど、進んでいくと人も少なくなってきて

私たちにとっては快適な下山となっていきます。

だから人がいないところを見計らって

⑤
         恒例の?これがホントのダッシュ村(嘘)
 
さてさて、下りきったところで、相棒は急に私をグイグイ引っ張り始めましたよ。

なぜかって?

これ。

DSC06934.jpg
                 ダイブするでしゅよ!!!

はいはい、どーぞ (≡^∇^≡)

ワタクシは冷たい水はご遠慮申し上げますけど(笑)

⑥
             火照った体にはちょうどよい???

結局、崖みたくなってて進めなくなるところまでビシャビシャ進んでいった相棒。

やっと川から出たと思ったら。。。

⑦
                  かい~~~~の

水気に土。。。

なんてパワフルな汚れ方 (≧m≦)

先週末にしたばっかりだけど。。。

シャンプー決定ですっ!!!

飼い主の内面に秘めた策略を知らない相棒は

⑧

ゴール目指してプリケツふりふり~~~ o(*^▽^*)o



☆あとがき☆
今回の登山ではときどき木の香りがすごく漂ってきて
すっごく癒されました♪
相棒も癒されたといいなあ~~~


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしまーす♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

編集
とても気持ち良さそうですね!
僕は、
いつになったら犬登山 出来る事やら?
2012年05月02日(Wed) 14:10
Re: タイトルなし
編集
これから登山にはとってもイイ季節ですよ~~~
2012年05月03日(Thu) 00:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。