相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の晴れ間にキャンプ ~初川遊び編~TOP茨城県 ≫ 梅雨の晴れ間にキャンプ ~初川遊び編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨の晴れ間にキャンプ ~初川遊び編~

ど~も☆






キャンプ場に朝がきた。
おはよー





SC02206.jpg





お目覚めはいかがかいな? 
今朝はなかなか快適な温度ですぞ。





SC02207.jpg





それでも私がゴソゴソ始めると
テントから出たくて騒ぎ出すヤツ。
考えてみると、冬キャンのときは声かけても寝続けてる柴吉殿。
揺すろーが、イタズラしよーが、無視こきまくる。
こーなるとその方がこっちも都合がいいから
やっぱ、ワタクシたちは冬がオンシーズンなのかもねー


ってな具合で?外へ出てみると





SC02211.jpg





素敵な青空が待っていてくれた ヾ(@^▽^@)ノ


過ごしやすさでいったら曇りぐらいがちょうどよいけど
やっぱ青空が見えるとテンションあがるよねー (^○^)


さて、お散歩に行きたくてウズウズしてるヤツがいるので
今朝も昨日発掘した場外1周散歩に出かけるとしますか。





SC02214.jpg





道中には畑作業をする人。
道端で座り込んでおしゃべりに興じてる人。
なんだかのどかでいいなぁ。





SC02217.jpg





終盤、昨日とはちょっとだけ違うルートをとってみたら
新たな発見が。





SC02219.jpg





かわ!



特に深いところもなさそーだし
魚も泳いでるのが見えるくらいの透明度はある。
ってことは?





SC02220.jpg





だよねー ( ̄▽ ̄)





SC02221.jpg





ザブンザブン入っていく柴吉さん。
でもロングリードもってきてないし
自分もしっかり靴を履いちゃってるので一緒には入れない。


ざんねーーーーん (≧m≦)





SC02225.jpg





でもね、この被疑者 (いつの間にそおなった?)
カナヅチなんじゃないかという容疑がかかっとる。
なんせ泳いだ試しがないのだ。
お腹が濡れるところまで入ったら固まるのだ。
チーンなのだ。





SC02222.jpg





柴吉さんを救うべく弁護を担当するワタクシとしては (いつから弁護人?)
容疑を晴らすべく、この夏、被疑者を川にほっぽり投げる計画を立てとる。


しかし、現時点では・・・


とりあえず、火照った体を冷やせて満足ってことで (* ̄m ̄)





SC02228.jpg





さて、朝は涼しかったキャンプ場も
どんどん気温が上がり
のんびりお茶でも飲みながら読書をと企んでおりやしたが





SC02229.jpg





暑くて無理ッス ( ̄□ ̄;)



風がほとんどなく
熱気がム~~~ン。


ほら、こちらさんもご覧の通りの蒸し焼き状態ですから ( ̄∇ ̄;)





SC02233.jpg




ナチュラルオーブンキッチン 柴吉 (* ̄m ̄)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
夏が正念場の柴吉さんにピコッとな。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
相棒なだけに、水谷豊さんが解決してくれるかしらん?









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

