相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の晴れ間にキャンプ ~月明かり編~TOP茨城県 ≫ 梅雨の晴れ間にキャンプ ~月明かり編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨の晴れ間にキャンプ ~月明かり編~

ど~も☆





涼しい空気の中、のんびり本を読み始めたけど
そろそろ散歩のお時間。
さっき、観光から帰ってきたばかりだけど
お外でうんP派の柴吉さん。
行くしかありゃしません (≧m≦)





SC02173.jpg





あっ、そおそお、その前に。
この前ブログに書いた柴吉さんのNEWキャンプ食器。
持っていきましたよ。
使ってみましたよ。
こげな感じで。





SC02167.jpg





家の中で置いてみた感じとは
やっぱちょっと違うわねぇ


原因はこれかな。





SC02166.jpg





前回と比べて雑草が・・・ ( ̄□ ̄;)
前はちゃんと整備された痕跡があったんだけど
今回はちょっと伸び放題的な。
だから、その草にお皿が埋もれちゃう。
でもね、足がある分、それでもマシなはずよね?





SC02185.jpg





使い勝手はなかなかよかったですよん ☆^∇゜)


さてさて。 散歩のお話。 
場内は他のキャンパーさんもいらっしゃるし
そんなに広くないので場外へ行ってきた。





SC02179.jpg





前にも書いたけど、土の部分は本当に少なく
ほとんどがアスファルト道。





SC02180.jpg





でも、涼しい夕方に田舎道を
のんびり柴吉さんと歩くのは気分がよろしぃ ヽ(*^^*)ノ
これもキャンプの楽しいことのひとつかな。


さて、そんな田舎にも夜が来た。 (当たり前です)





SC02186.jpg





今夜は月も出て





SC02187.jpg





星もなんとか見えそう。





SC02194.jpg





見えてる?





SC02195.jpg





今夜も風がなく、私と柴吉さんに安眠を運んでくれそうだし (o^-^o)





SC02200.jpg





静かなキャンプ場。
こんな素敵な夜は・・・


梅雨明けと共に終わるんだよね・・・ (´_`。)


早く終わらないかなぁ、夏。
まだ夏本番も迎えてないのに
こんなことを思いながら夜は更けてゆく・・・ 


おやすみぃ  Zzzzzzz





SC02203.jpg





明日はどんな朝を迎えるかな。






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
名残惜しい夜にピコッとな。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

