相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨の晴れ間にキャンプTOP茨城県 ≫ 梅雨の晴れ間にキャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨の晴れ間にキャンプ

ど~も☆





大気の状態が不安定との予報だったけど
概ね晴れるみたいなので行ってきやした。
キャンプに。
ここに。





SC02227.jpg





再来 ゞ( ̄∇ ̄;)



なんかねー
ここなかなか気に入ったんだよねー


最大の難点はインターからの距離なんだけど(30キロ以上ある)
それでも芝生、空いてる、水回りがキレイというのはポイント高し。
そしてなんといっても最大のポイント。
それは。





⑤





お風呂がちかーーーーーい \(^▽^)/


コレ、私にとっては相当ポイントが高い。
柴吉さん連れなので、近ければ近いほど
彼女にとっても私にとっても負担が少なくて済む。


温泉じゃなくていい。
冬でも入れるシャワーさえあればいい。
そして、それが場内か徒歩圏内にあれば
そこはワタクシにとって高規格キャンプ場 v(=∩_∩=)


んだからね、真夏になる前にということで
再出撃してきたわけさ。

(管理人さんによると来月からは混むらしい。
遮るものがないから、夏は相当暑そうだけどね)




SC02102.jpg
     チェックイン時は、やっぱり誰もいなかった (笑)





さてさて。
キャンプ場に到着したころは弱い雨。
カッパは着るほどでもないので
とりあえずジャージャー降りになる前にと
超特急でタープを設営。
あとの残りはボチボチやってたら雨もやみ
ときおり陽が差すほどに (o^-^o)





SC02104.jpg





すると、黙っていないヤツがいる。
遊びたくてしょうがないヤツ。
ウズウズ虫が騒ぎだすヤツ。
そんなヤツを連れ、誰もいないフリーサイトへ!





SC02107.jpg





走れ~~~~



SC02110.jpg





ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o



どおだい? 満足かえ?




SC02113.jpg
               いい笑顔 ヾ(@^▽^@)ノ





また雨がポツポツ降り出したのでサイトに戻って
しばしのんびりタイム。
この時間がたまらんね~~~





SC02121.jpg





さて、今回のお宿ですが
またしも楽チンコースでいくべくケシュアちゃんをチョイス。





SC02123.jpg





なぜならその裏にはふか~い理由がございまして・・・
実は・・・
ワタクシ・・・
金曜日に・・・
痛めまして・・・


オチリを ((ミ ̄エ ̄ミ))


ぎっくり腰ならぬ、ぎっくりケツってやつ?
んーなもの聞いたことないけど
オチリの筋が痛くてよぉ~
コレ持参でやってきたわけよ。





SC02172.jpg
    そこまでしてキャンプに行くのもどーなの?って話よね (笑)





んな訳で、今回は簡単ケシュアちゅんが宿でございます。


さてさて。
まだまだ陽がくれるまでは時間がある。
今日はあんまり暑くないので
お出掛けするとしましょーかね。
ちなみにこの後他のキャンパーさんもいらっしゃって
この週末の利用はファミリー・デュオ・ソロの計3組になりました。
いいね~~~~ 空いてて (o^-^o)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
笑顔が素敵な柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ




☆あとがき☆
お風呂、芝生、空いてるの3拍子そろえば
私にとっては超高規格キャンプ場♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

