相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Newキャンプ食器TOPグッズ ≫ Newキャンプ食器


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Newキャンプ食器

ど~も☆





昨日は柴吉さんの新しいマットのことを書いたけんど
そのマットを物色中に衝動買いしたものがあるんよ。


コレ。





SC02093.jpg





うん、柴吉さんの食器。


これまでキャンプで使ってのは
こういうもんなんだけど。





SC02096.jpg





これをね、地べたに直置きするのが
なんとなくイヤだった。
特に水にはすぐ虫が入るしね (´・ω・`)


だから台の上に乗せて使いたいなぁって、ずっと思ってた。
自宅で使ってるのは、そーいうタイプなんだけど
木製でキャンプにもっていくには重いしかさ張る。


そしたらさ、これが売ってた訳よ。
「買ってください」と棚から私を見つめてた訳よ?





SC02094.jpg





この製品のいいところは、なんといっても軽さ!
実重量はわかんないけど、すっごく軽い。
しかもカタカタならないようにゴム付き。





④





さ~らに更にお安い!ときたもんだ。
たしか880円ぐらい。


買うでしょ? 今でしょ?みたいな (* ̄m ̄)



ただね、アウトドア用に作られてるわけじゃないから
これ以上、小さくならない。





SC02101.jpg





のが難点 (´_`。)


これがねー ちょちょいのちょいって
折り畳めたら最高なんだけどねー


コンパクト化推進運動中のワタクシとしても
どっちが小さくまとまるかっていうと・・・





SC02097.jpg





どおなん? ゞ( ̄∇ ̄;)




とりあえずコレ持ってキャンプに行ってきますわ (゚∇^*)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
よろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
マットは無事に存在してました(笑)





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

