相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 素晴らしきワンコ連れ登山♪TOP埼玉県 ≫ 素晴らしきワンコ連れ登山♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素晴らしきワンコ連れ登山♪

ど~も☆


ゴールデンウイークの真っ最中。

皆様いかがお過ごし?

今日は平日ですから、お仕事の方も多いのでは?

私もそのうちの一人ですけどねん。

前半の3連休は。。。やっぱりキャンプ!!!といきたいところだけどNG (´_`。)

でもせっかくのイイ天気!一日ぐらいは自然の中にいたいな~ってことで

お山に登ってきましたよ~~~ o(*^▽^*)o

①
               まずは林道からスタートです 

おっと!いけない。場所ですよね?

武川岳&伊豆ケ岳の周遊コースで行ってきました♪

かなり久々の登山だし、相棒もちゃんと登ってくれるかかなり不安だったので

登ったことのある、あまりハードすぎないコースにしました。

    と言っても、只今しっかり筋肉痛中ですが。。。(;^_^A

でも登山の勘は鈍ってないのかしら?

相棒はちゃんと登山道をわかっているよーです!!!

②

直進せずに、きっちり標識の示す方に行きましたよっ!

さすが!私の犬!!(笑)

でも今日はホントに登山日和 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

DSC06865.jpg
                すっごくきれいな青空

このすんばらしい天気の中、相棒は元気よくどんどん登っていきます♪

途中で枝で遊ぶくらいの余裕をかましてましたよ(笑)

③

逆に飼い主さんの方がバテバテで(汗)

相棒さんに心配される始末 (≧ω≦)b

④
       立ち止まって、こっちを振り返ってくれます (嬉)

た、たぶん、大丈夫よ。。。

⑤

お、おそらく。。。

運動不足の体にはきっついわ~ ってゼーゼー言いながら登っていくと

⑥
           かなり頂上が近づいてきたよーです!

「木陰」という、これからの季節には欠かせないものが欠如してくると、結構暑かったこの日。

半袖にすべきだったかな~ でもな~ この方が日焼けしないなあ~

なんて自然の中でくだらないことを考えていたら

こげなものが目の前に

DSC06897.jpg
            この木に何があったのじゃ???

自然の力って偉大よね~ とか考えていたら

DSC06898.jpg
                  頂上に着いちゃった

武川岳の頂上は平らで割と広いので、のんびりできるイイお山のてっぺんです。

これから登る伊豆ケ岳より人気がないのかなあ~?

いつも空いているので、ほんとにゆっくりできます。

でも今回は。。。

ワンちゃん連れの先客単独行さんがいらっしゃったので

それどころじゃありませんでした (≧ω≦)b

⑦
                そりゃ、行くでしょ!

先を行く先客さん&ワンコの後をついて行こうと大変 (≧m≦)

ねーねー、そこの私の犬!もうちょっと落ち着いてくれませんかね?




今日はここまでよん。

次回は伊豆ケ岳を目指します。

また見に来てね~ o(*^▽^*)o


「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしまーす o(*^▽^*)o~♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

Comment

はじめましてです♪
編集
りんこさん こんにちわ そして初めましてです

私は、柴犬さくらと一緒に山登りを楽しんでるpatakko(パタコ)ともうします
タイトルに惹かれておじゃまさせて頂きました(・∀・)
大自然のなかこうして相棒と登山できることってすごく気持ちのいい事ですね
りんこさんはアクティブな感じときっと毎日をエンジョイしながら過ごされているんだろうな~という雰囲気が文面から伝わってきて魅力を感じちゃいました♪
続きもあるということで楽しみに読ませていただきたいなとおもってます(o・∀・o)
2012年05月01日(Tue) 12:25
Re: はじめましてです♪
編集
patakkoさん

コメントどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪
わんこと登山は本当に楽しいですよね!
これから梅雨に入るまでの間の登山は
本当に緑がキレイで大好きです。
またぜひ覗きにきてくださいね!
待ってま~~~~す♪
2012年05月02日(Wed) 00:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

