相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NewキャンプマットTOPグッズ ≫ Newキャンプマット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Newキャンプマット

ど~も☆





寒さ対策に頭を悩ませていた極寒キャンプは過ぎ去り
今や、暑さ対策を考え始めてる、この梅雨の季節に
こげなモノを買ってみた。





SC02084.jpg





キャンプで使おうと思っている柴吉さんのマット。
冬の間はね、彼女が大好きな
モコモコ&ふわふわブランケットを使うからいいんだけど





SC00623.jpg
              2月の極寒キャンプにて





夏の間は悩ましい。


だって、ふわふわじゃ暑いし
普段使いのベットはかさ張る。
かといってタオルにすると





SC01966.jpg
         キャンピングベットの上にあるやつ





雨やら湿気やらで、すぐベトーーッてなる。
それが嫌 (≧m≦)


どっしよーかなーって思ってたら、これがあった (゚∇^*)





SC02082.jpg





普段、ケージの中とかで使ってるマット。
これなら片面メッシュだし
折り畳んで持って行けるし!


でも、小さいよね? やっぱし ( ̄∇ ̄;)


ってことで、大きいのを買いに行った訳なのさ。





SC02085.jpg





早速敷いてみると、すぐにこんな感じに。
どうやらお気に召されたみたい。
よかったよかった (o^-^o)


んじゃ、片付けましょーかね。





SC02086.jpg





えっ? みたいな顏すんのやめてくれる? (; ̄ー ̄川
これ、キャンプ用だから仕舞っておくんだよ。


・・・・・ バタッ

・・・・・ グイグイ

・・・・・ ブンブン


踏まれ、噛まれ、振り回されるマット。





おもちゃじゃないっつーーーのっ (◎`ε´◎ )





片付けようとすると振り回し
諦めるとほっぽり投げる。



なんじゃそりゃ。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
暴れん坊柴吉にピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




柴犬 ブログランキングへ


☆あとがき☆
片面メッシュなだけに
歯が当たって引き裂かれそうで怖い





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

