相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒に学ぶことTOPなんてことない日々 ≫ 一緒に学ぶこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒に学ぶこと

ど~も☆







すっかり梅雨真っ盛りになってしもた関東地方。
ちょいと晴れてもジメジメジメ・・・





SC02063.jpg





蒸し暑いってのぉーーーー (≧m≦)



さて、そんな不快指数たっぷりの今日この頃ですが
雨嫌いな柴吉さんの飼い主としても頭がいったいシーズン。
週末も雨が止んだころを見計らってお散歩に出発したけんど





SC02055.jpg
                前方に見えるは・・・





お散歩中のワンコ。
早めの夕方散歩に行けちゃう週末は
他のワンコに出会う確率もグーーンと高くなる。





SC02057.jpg





つまり
柴吉さんにとっては学びの場
さぁ、勉強してもらうぜよ (○゚ε^○)v





SC02056.jpg





柴吉さんにとっての恐怖は
なんでもいらっしゃいのハッスルわんこと
ちゃんとしてよ飼い主さんのノーリードわんこ。


えぇ、私にとっても恐怖どす。





SC02058.jpg





まだまだ勉強中につき
こっらぁーーーー!!!! となることもございますが


(いちおね、他人様の目もありますので、大声はあげませんわよ 笑)





SC02061.jpg





日々、精進しておりますデス。





がんばっぺ! 柴吉!








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
我慢が大事な柴吉さんにピコッとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
いまだにスクールは大嫌いな柴吉さんです (^_^;)













Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

