相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 連チャンキャンプ ~もうひとつの観光名所に行ってみた編~TOP茨城県 ≫ 連チャンキャンプ ~もうひとつの観光名所に行ってみた編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連チャンキャンプ ~もうひとつの観光名所に行ってみた編~

ど~も☆






倒れている柴犬 ( ̄_ ̄ i)

    フランダースの犬ようには絵にならない・・・




SC02001.jpg





ワテも倒れたい。
がっ、そうはいかないのがお一人様キャンプ。
宿を片付けねば。





SC02000.jpg
                チョー乾燥撤収





昨日の雨で濡れたものは
すべてスッキリ乾燥して
あちぃあちぃ 言いながら片付けてく。
最後に残ったタープ。
日陰がなくなるので、倒れてたお方をまんず移動。


あそこへ。





SC02004.jpg





あそこにいるよ。



ズーーーーームアップ!





SC02005.jpg





ガン見しとるがな  ( ̄∇ ̄;)



普段は 『そしらぬ大魔王』 の柴吉さん。
でも知らない場所で離れたとこに置かれると
途端に不安になるのか、だいたいこんな感じになる。


そお、こんな感じに。





②





ズーーームアップ!





SC02007.jpg





ぷっ (* ̄m ̄) かわいいヤツだぜぃ


さて、最後の最後にもうちょっとだけ遊んで





SC02034.jpg





SC02044.jpg





キャンプ場にバイバ~イ。
でも家へ向かう前にね
キャンプ場からも見えた
他の観光名所に立ち寄ることにします。





SC01933.jpg
      山の上に見える青い棒のようなものがそれ





車で5分くらいかな。
あっという間に到着。





SC02048.jpg





本州一長いという竜神大吊橋
車は通行禁止の歩く人専用橋。
ちなみに、ここも有料どす(300円)





SC02050.jpg





でもね。
とりあえず駐車場に車を止めたものの
太陽ギラギラのこの暑さの中
柴吉さんを歩かせるのは酷と判断して
写真だけとって退散することに。


前に来たのは秋頃だったと思うけど
やっぱり来るなら春か秋だよね、きっと。


さぁ~て、意外な雨&暑さにやられた今回のキャンプ。
でも、静かで穏やかで・・・
やっぱキャンプっていいよね~ って思った2日間でした ヾ(@^▽^@)ノ


次はどこに行こう?








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
観光名所はどれも遠目で終わった私たちにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

