相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 連チャンキャンプ ~安眠編~TOP茨城県 ≫ 連チャンキャンプ ~安眠編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連チャンキャンプ ~安眠編~

ど~も☆





小雨が降る中、まったりしていると
もう夕飯のお時間。
今宵のメニューは





SC01973.jpg





たらこスパゲッティ。
いちお美味しそーに見えます?
調理時間、たったの1分ですけど。


はい、スパ王です  (* ̄m ̄)


せっかくスヌーピーのお皿を買ってあったので
それに盛ったら、気分だけでも
ちょいディーナーになるんじゃないかと思ってね。


さて、そんなんこんなんしてたら
もう夜さぁねぇ。





SC01974.jpg





結局、あれから誰も来ず
今宵はこの公園に大人3人と犬1っぴきのみという
なんとも贅沢な空間を楽しめることに ヽ(*^^*)ノ





SC01979.jpg





それにワタクシの最大の安眠妨害である風もなく
心穏やかに過ごせそう。
柴吉さんもスヤスヤよ。





SC01982.jpg





いいなぁ~ やっぱり静かなキャンプ場って (o^-^o)


そして・・・


キャンプ場に朝がきた!


いつもなら私の 「おはよ~」 に完全無視の柴吉殿。
なぜだか今朝は





SC01984.jpg





起きていた。


なんで? と思ったが
すぐに私も気が付いた。





SC01985.jpg





暑っちぃ ( ̄∇ ̄;)



閉めきっていたテントに朝日がガンガンに当たっていて
私が起きると我先にとテントから出てったよ。
そしてそのテント内温度が物語るように今日は





SC01996.jpg





快晴 ヾ(@^▽^@)ノ



気持ちいい青空の下
誰もいない1階で (デュオさんは2階です) 遊びましょー





SC01990.jpg





イェイ  ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





SC01991.jpg





って、おや? 





SC01992.jpg





そちらの日陰にいるのは
どちらさんで?





SC01994.jpg





いくら朝といっても真夏日になったこの日。
容赦なく照りつける太陽。
すぐグダグダですわ。


えぇ、サイトに戻っても。





SC02002.jpg





そのあとも、お散歩に連れ出そうとしても
なかなか歩こうとしない柴吉さんでした。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
グダグダ柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
このキャンプ場。公園なので通路はすべてアスファルト。
かと言って場外もアスファルトの部分多し。
混んでる夏の日のお散歩は・・・どうすっぺかねぇ















Comment

編集
この時期は 天候に左右されやすいですが
キャンプ楽しまれてますね(^▽^)

ディナー 美味しそうです
スパ王 1分でいいのですね!?
使えそう φ(..)メモメモ

テント内の温度 結構高くてビックリ
寝ていられないのも うなずけます
2013年06月13日(Thu) 14:46
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

スパ王は好きでよくキャンプに持っていきます。
熱湯を入れてわずか1分。
とっても楽チン♪

この時期は晴れると昼と夜の気温差が激しいかも。
土曜日の夜も20度を切っていて
夜中に目が覚めたときのテント内温度は16度ぐらいでした。
ちょっと寒いくらいよね~


人間はね、自分で調節できるからいいけど
ワンコはね、やってあげないと。
これからは暑さ対策、大変です (≧m≦)


2013年06月13日(Thu) 21:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

