相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 連チャンキャンプ  ~連チャン完ソロ?編~TOP茨城県 ≫ 連チャンキャンプ  ~連チャン完ソロ?編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連チャンキャンプ  ~連チャン完ソロ?編~

ど~も☆







あっちぃ中、設営も終わり
ちょっとだけ遊んで
ちょっとだけ休憩。





SC01947.jpg





でもな。
やっぱり行ってみよーか? 場内散策へ。
前回はちっこすぎて出来なかったしね。
とは言っても、今回もかる~く全景が見渡せるほどだけど (^_^;)


とりあえず大まかに言うとこんな感じ。
1階が個別サイト。 2階がフリー。





SC01934.jpg
         手前の舗装部分は駐車場。





上の写真中央にも写ってるけど
階段を上ったところにフリーサイトがある。
(イメージとしてはロフトみたいな感じかな)





SC01926.jpg
              階段は2箇所あり





階段を上り切ると
こんな感じでフリーサイトがあって





SC01931.jpg





東屋のみ存在する。





SC01927.jpg





眺めはフリーからの方が断然いい!
けど、これも場所次第な感じがしたので
混み具合により変わりそう。


ほいでキャンプに必要な設備は、すべて1階に。





トイレと (水洗できれい)
SC01937.jpg





炊事場 (お湯なし)
SC01936.jpg





1箇所づつのみ。
混雑時は足りるのか・・・微妙 ( ̄O ̄;)


炊事場が近い方が断然便利!
だから個別サイトの方がいい感じがするけど
場所によってはフリーからの方が近いことも。


さて、個別とフリーどちらを選ぶべきか?
ん~~~~~
どれもこれもサイトのどの位置に設営するかで変わってくるので・・・





SC01949.jpg





もうキャンパーさんそれぞれの好みです! 
というのがベストアンサー  ファイナルアンサー?


しっかし・・・
設営して、遊んで、散策してんのに、いまだ誰も来ない w(゚o゚)w
正確に言うならキャンパーさんが来ない。
『公園』なだけに、仕事途中の休憩マンとかは来たけどね (^_^;)





SC01950.jpg
      なにかが写りこんでる。 なんだかわかる?





このままボッーーーとキャンプ場にいるのもいいけど
日が長いこの季節。
せっかくだからお出掛けしよっか?
ってことで車で30分程度の観光名所へ行くことに!


そのお話はまた後でね (o^-^o)






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ポチっとよろぴこ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
写りこんでるのはおまわりさん(笑)
バイクに乗ってやってきて1周して去っていった。
ん~~ のどかすぎる (o^-^o)













Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

