相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連チャンキャンプ ~初めましての場所編~TOP茨城県 ≫ 連チャンキャンプ ~初めましての場所編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連チャンキャンプ ~初めましての場所編~

ど~も☆






2週連続でキャンプに行ってきた (○゚ε^○)v
そしてこちらも連続。
茨城のキャンプ場。
そしてこちらも連続。
初めましての場所。





SC02046.jpg





以前から知っていたキャンプ場だったけど
暑くなると辛そうな場所だったので
その前に、ってことで行ってきた。





SC01915.jpg





この青空で・・・
もう十分ツラかったけどねん (^_^;)


このキャンプ場。 
高台にあり、な~~~~にも遮るものがございません。





SC01922.jpg





ゆえに、直射日光バリバリに受けまくる。
ゆえに、夏はすこぶる暑い。





SC01924.jpg





真夏日だった昨日は・・・
えぇ、辛かったッス (≧m≦)


さて、前置きはこれくらいにしといて
早速、設営に入りませう。


ここは車乗り入れ可の個別サイトと
不可のフリーサイトに分かれてます。
値段の差は1000円。
もち安い方がいいけど
カートがあるとか、駐車場からの距離とかなんにも情報がない。





SC01923.jpg
            上段がフリー  下段が個別





ゆえに、個別サイトをチョイス。
後になって思ったけど
どちらを選ぶかは、どちらも長短所があるので
それぞれキャンパーさんのお好みしだいだと思われマス。

  (どう違うかは後日記事で紹介する予定デス)


さて、先週は雨の予報だったから
簡単ケシュアちゃんを持ち込んで楽チン設営にしたんだけど
今回は頑張ってみよう!ってことでね
これを持参した訳よ。





SC01919.jpg





でもね、後悔ざんぶりこ ((o(;△;)o))


なぜなら。





SC01916.jpg





最初
こっから先どうやるのかわからんで llll(-_-;)llll



一時、ほったらかす状態に。


設営回数がまだわずかなシロモノで
ひさびさの登場だったのに取説もってこなかった。


結局、前回の倍の時間をかけて
よーやくまとまった。
こげな感じで。





SC01943.jpg





相変わらず、かわいくも何ともないスタイルですが 
おっさんキャンパーなんでね、そこは置いといて (^_^;)


さぁ~て、今回もなぜだか一番乗り!
(ってか、前回は一人しかいなかったわけだけど)
だ~れもいないので、今のうちに柴吉さんと遊びまくるとするか!





SC01925.jpg





ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





SC01920.jpg





でもね。
ときどき雲が現れて日差しがなくなると涼しんだけど
太陽が出てると、まぁ、暑いこと (≧m≦)
だもんで、それでなくてもグーダラな柴吉殿。
あっという間に走るのをやめるわけで。





SC01921.jpg





とっととタープの下に移動して休憩 ( ̄ェ ̄;)



さてさて暑っつい中はじまった今回のキャンプ。
どおなることやら。






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ポチっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
そろそろワンコの暑さ対策が必要だわね。
寒さ対策といい、対策がいらない時期が短かすぎやしませんかい?











Comment

編集
綺麗に設営されてるじゃぁ~ん♪
こっちは 散々でした(^_^;)

しかし ワンコの暑さ対策必要よねぇ
お互い黒いしね

やっぱり・・・クーラー&壁付き?(笑)
2013年06月11日(Tue) 08:29
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


写真ではまぁまぁに見えるけど
なんだかタルミがあったりしてねぇ
ビシッと張れないねぇ
お肌と一緒でたるみはヤジャ (≧m≦)

ん? 散々? どおなされました?

2013年06月11日(Tue) 13:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

