相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トラブル続きの?キャンプ終了TOP茨城県 ≫ トラブル続きの?キャンプ終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラブル続きの?キャンプ終了

ど~も☆




初の完ソロの夜。
キャンプ場は小さいし
とりあえず柴吉さんもいるし大丈夫なんだが・・・





SC01815.jpg





風がちょっと・・・   強い ((o(;△;)o))



今年の正月キャンプで経験しちゃった強風が
か弱いワタクシの心に突き刺さってまして (反論許しませぬ 笑)
気になっちゃって眠れない。


どんどん時間だけが過ぎ去って・・・
しかも午前3時ごろから





SC01814.jpg





コケコッコォ~~~



にわりとりさん。
お仕事ご苦労様です。
でも、まだ夜です。



コケッコッコォ~~~~



にわとりさん。
熱心にお仕事されますね。
10秒おきに鳴くなんて ( ̄∇ ̄;)


そんなもんで目覚ましいらずに





SC01817.jpg





朝を迎えた (; ̄ー ̄川


でも覚悟していた雨がまだ降ってないみたいなので
5時前にはテントから這い出て
5時すぎには、こげな感じに。





④





炊事場の下に避難 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





⑤
             マイテントがあったとこ





ふぅ~ よかった。 これで雨が降っても安心!
の、安堵も束の間。
トラブル発生 (ノ゚ο゚)ノ



水が出ない ( ̄∇ ̄;)



どの蛇口を捻っても、まったくでない。
もち、トイレも流れない。
管理人さんに電話するには迷惑すぎる時間帯。
で、どおするか?





SC01836.jpg





遊んじゃえっ! 

     それでいいのか? それでいいのだ。





SC01832.jpg





ひゃっほいっ!





SC01847.jpg





こんだけ遊んでもまだ6時前。
で? どおするか。





SC01866.jpg





散歩に行っちゃえぃ!

       それでいいのか? それでいいのだ。





SC01874.jpg
         散歩の後、2度寝を試みたが失敗 笑





そんなこんなで過ごしていたら
やっと7時をまわったので管理人さんに電話。
すると、すぐやってきてくれました。 
水が出たヨイ。


その後は、ごはん食べたり、本を読んだり、遊んだり・・・
薄日も差してきて、穏やかな時間が流れます。






SC01894.jpg





10時ごろになると、薄日どころか





SC01897.jpg





晴れた (*゚▽゚*)





SC01895.jpg
              無事に乾燥撤収





初の完ソロとなった今回のキャンプ。
雨撤収覚悟できたのに晴れてくれたし
いい公園も見つけられたし
キャンプ場で思いっきり遊べたし
楽しい楽しいキャンプでした。

さぁ~て、次はどこに行くべか!




来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ポチっとよろぴこ。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
キャンプ場情報
トイレは水洗。 炊事場はお湯ナシ。コインシャワーあり。
すべてキレイに掃除されてます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

