相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベイサイドで完ソロキャンプTOP茨城県 ≫ ベイサイドで完ソロキャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベイサイドで完ソロキャンプ

ど~も☆




設営も終わって、柴吉さんも遊んで
後はまったり・・・


と、いきたいところだけど
今回はちょいとお出掛け。
ここに。





SC01791.jpg





そう!ここから海まで近いのだ。
基本、海より山派だけど
せっかくなんでね、来てみたわけさ。
でも、海岸をちょっぴり歩くぐらいの公園かと思いきや
なんと!





SC01768.jpg





こんなに広々とした立派な公園!
ちょっとした丘まであって
そこには、ベッタベッタのカップルが!
じゃなくて (いや、ホントにいたけど)





SC01793.jpg





幸せの鐘が~~~~ (いや、こんな名前じゃないと思うけど)
あったりする。
でもだいたいこーいう類って、そーいうもんじゃね?
ってことでね、1回だけ鳴らしてみた。 
うん、そこは控えめにね。
でも、頼れるものはなんでも頼る姿勢でね (* ̄m ̄)


でも控えめに叩いた割には
結構なカコーーーーン ( ̄□ ̄;)


そそくさと逃げ出した先には





SC01773.jpg





海が ヾ(@^▽^@)ノ


でも・・・





②





荒れとるがな o( ̄ー ̄;)ゞ



風ゴーゴー
空はどんより
人影まばら
なんか不気味み (´・ω・`)


でも・・・
せっかくなんで・・・


波打ち際まで行ってみた。





SC01779.jpg





どうよ? 柴吉さん。 海よっ!





SC01786.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll) 





SC01781.jpg





♪寄せては返すぅ~ 波のよおにぃ~ 激しくぅ~ (『あまちゃん』から)


の、海なんぞ目もくれず
なぜかテンションあがりまくりで
砂ホリホリ&尻尾カミカミ。


なんで? (; ̄ー ̄川


でも、この公園。
海のそばとは思えないほど
こんな広場まであるし





SC01788.jpg





こんなんまでいるし





SC01790.jpg





ワンコ散歩にはすこぶるナイスな場所 (o^∇^o)ノ


でもね、展望台とか展望デッキには
必ずいちゃいちゃカップルがおりますので
普通の神経の方ならば、そこは諦めることになるかと思われマス (* v v)。


さて、あとはお風呂へ立ち寄って
今宵の宿へ戻ってきた。





SC01800.jpg





さぁ~て、キャンプ場はどんな感じになってるかいな?





③





誰もおらんがな ( ̄ω ̄;)



ちょっとすると管理人さんがやってきて
「もう帰りますんで~」 イコール 受付しゅ~りょ~





SC01797.jpg





初の完ソロ決定!!!



さてさてどんな夜になりますやら。





SC01811.jpg





おやすみぃ~~~ 








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
初の完ソロに祝杯のポチっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
あの荒れた海のそば。若い男二人が歩いてた。
「ん?散歩?」と思ってたら。
管理人さん情報によると
男性好きな男性が集まる場所らしい。











Comment

初めまして
編集
初めまして。ソロキャンプは怖くありませんか?
私はソロキャンプがしたくてもなかなか勇気が出ません。
私は2頭の愛犬とアウトドアlifeを楽しんでいます。
お住まいが近ければいつか一緒にキャンプしませんか?
2013年06月07日(Fri) 07:23
編集
良いなあ~完ソロ

羨ましいぞぉ~(笑)

あら?前回コメント変なとこ押したかも(^_^;)ごめんやでー!

小さなキャンプ場で広々は贅沢ね♪

梅雨時はやっぱりキャンプシーズンだね♪

あぁ~でも今週末は疲れはてて…テント張りたくない(T_T)
2013年06月07日(Fri) 17:46
Re: 初めまして
編集
> ピペ家さん

コメントどうもありがとう (*゚▽゚*)
ソロは特に怖くないですよぉ~
なんせ、始めたときからソロなもんで (^_^;)

残念ながらこちらは関東圏在住なので
ちぃ~と遠いかな。
でも、機会があればご一緒しましょう!
2013年06月07日(Fri) 23:28
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

いいでしょ~~~~
初の完ソロ。楽しみました!

この前のコメントのアドバイス。
どうもありがとう!!!
お礼メールしようと思ってたのにごめんね m(_ _;)m
また何か気付いたらぜひ教えてください。

昼間は暑くでも夜は涼しいから
まだまだ気持ちよくキャンプできるね (o^-^o)

梅雨あけたら・・・
ファミキャンサンドにさわぎまくる人たち・・・

ん~ それまでにたくさん楽しまなきゃ!
2013年06月07日(Fri) 23:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

