相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっこいけど広いキャンプ場TOP茨城県 ≫ ちっこいけど広いキャンプ場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっこいけど広いキャンプ場

ど~も☆






サクッと設営した後は
柴吉さんのお散歩を兼ねた
場内散策がいつもの定番コースだけど・・・





SC01742.jpg
          キャンプ場入り口付近から撮影





散策できない。
なぜなら





SC01734.jpg
             キャンプ場の一番奥から撮影





散策するほど広くな・・・い・・・ (◎_◎)
言い方を変えれば・・・





SC01735.jpg





ちっこっ!!!  い訳で ゞ( ̄∇ ̄;)



だって、うちのサイトの裏はもう垣根なんよ。





SC01748.jpg





そんでそこから見える景色がコレ。





SC01733.jpg





えぇ、建物とか垣根があるところが端っこざんす。
そんで最初の2枚の写真からも分かるように
入り口と一番奥から撮影しても
しっかりマイタープが写っとる。


ぐらいのこじんまりさ。


撮影時はウチしかいないので
結構広々感があったけど
混雑時は・・・ ちょっと恐ろしい。
管理人さんの話によるとGWは満杯だったそうで。
あとはキャンパーさん個人の好みによるんだろーねー


さて、でも、だ~~~れもいないキャンプ場。
柴吉さんにとってもは遊び放題! ラン放題!
もうキャンプ場=ドッグランといっても過言じゃない!





SC01751.jpg





遊ぶぜぃ!





SC01754.jpg





イェイ!





SC01752.jpg





ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





SC01753.jpg





んで、最後の締めは、やっぱりコレで。





SC01757.jpg
          尻尾、そんなに美味しいんかな





ひとしきり遊んだら





SC01763.jpg





ちょっとだけ、まったりタイム。 


でも、ここのキャンプ場。
写真からもわかるように、きれいに整備されてます。
ゴルフ場の芝のよう、というわけにはいかないけど
雑草が伸びきっていたりということはまったくない。





SC01764.jpg





どこを歩いていても、とっても気持ちいい (o^-^o)
幸運なことに雨に降られなかったからわからないけど
水ハケもいいかも~


さてさて、空がかなりどんよりしてきた。
でも、今回はちょいとお出かけすることに!



けど、その話はまた後でね。






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いっぱい走った柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
規模は小さいキャンプ場だけど
広々遊べて、私たちにとっては
広いキャンプ場となりました。















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

