相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっこいけど最強なんですTOPなんてことない日々 ≫ ちっこいけど最強なんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっこいけど最強なんです

ど~も☆


ホントに気温が上がったり下がったりで体がおかしくなりそーですね。

でもそんなことには負けずに、相棒は元気ですよ~ (≡^∇^≡)

①

週末は天気がイマイチで残念でしたが

雨さえ降らなきゃ、アイツは元気バリバリ~ン!!!

強敵に出会うまではね。。。

②
          お子ちゃまたちが、たくさんいるでしゅよ (゚_゚i)

そりゃそーよ、週末の公園だもの。

お家を出ると、とある公園の方へ向かう相棒。

そっちじゃない方がいいんじゃない?と声をかけるも

いつものことながら聞いちゃいない (≧ヘ≦)

ほんで公園に着くと失敗に気づくらしい(汗)

③
           ここまででいいんでしゅから(←強がり)

大丈夫、大丈夫。

そっちに行きたければ行っても平気だよ

って促すと

④

どーにか、後ろ足もイン(笑)

だけどそれ以上は進めないらしい (;^_^A

だけど鳩ぽっぽの大群がいたって

⑤

まったく動じないのに

⑥

どーにもこーにも、人のちっこいのには弱い柴犬さん。

⑦

いいの、いいの!

乙女なんだから、弱いとこも、ちい~とは見せないとね o(*^▽^*)o 



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

