相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根旅行 ~箱根は中型犬以上で?編~TOP旅行 ≫ 箱根旅行 ~箱根は中型犬以上で?編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根旅行 ~箱根は中型犬以上で?編~

ど~も☆




箱根に朝が来た。
朝からのんびりお湯に浸かれるのは
旅行ならではの贅沢 ヾ(@^▽^@)ノ





SC01716.jpg





柴吉さんはというと、外が気になるよーで。
ほいじゃと、お散歩にレッツラゴ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


まずは直行でこちらへ。





SC01700.jpg





ドッグラン。
昨日、覗いたときは先犬さんがいらしたのでご遠慮して
今日、早朝を狙ってやってまいりました (○゚ε^○)v





SC01692.jpg





ウシシシ・・・ 誰もおらず





SC01690.jpg





遊べるっ!
ランできるっ!!

    
そもそも貸切じゃないとダメというのが、どうかとも思うけど (^_^;)





SC01695.jpg





思う存分堪能 (*゚▽゚*)
でもね・・・
ドッグランで燃え尽きたらしく・・・





SC01703.jpg





お散歩終了 (; ̄ー ̄川


ってか、お散歩したのか?うちら。


さぁて。
朝風呂、お散歩もどきとくりゃ、次はコレ。





SC01717.jpg





朝ごは~~ん (o^-^o)
キャンプと違って、パンを頬張るだけじゃない。
温かいご飯にお味噌汁。
焼き魚に温泉卵に納豆も。
おいち~~~~


またまたこの間の柴吉さんと言えば
今回も大人しく・・・





SC01719.jpg





って、おいっ! Σ( ̄ロ ̄lll)


柴吉さんの目線の先にあるのは厨房。
動かない柴犬。
でもスタッフさんの「大丈夫ですよ~」のお言葉に甘え
居座る柴犬。





SC01720.jpg





さらにナデナデまでしてもらった柴犬。
どーもすみません m(_ _;)m


さて、ここのチェックアウト時間は
ちょっと早めの10時。
それまでのんびり過ごし





SC01714.jpg





家路へ。





SC01730.jpg
             帰りも足柄SAに寄り道





楽しかった柴吉さんとの箱根旅行。
ワンコOKのお宿に泊まると小型犬が大半だけど
今回は中型犬以上が多くてびっくり。
黒ラブさんやコリーさんなど大型犬もいましたよ。
お客さんも、ほぼ大人の方ばかりで落ち着いてるし
のんびりするにはイイところでした。


また機会があればお邪魔したいと思います。


ではでは。
これにて箱根旅行記の終了です。
今度はどこに行こうかなぁ~~~~






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
お利口さんだった柴吉さんにピコッとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
宿でもアウトレットでも何頭もの柴犬さんたちと遭遇しました。
箱根って中型犬以上がマジョリティ?




Comment

編集
お久しぶりです!

箱根旅行 たのしそうですね。

ちょうど箱根に行きたいと思っていたので

参考にさせて頂きますね!
2013年06月01日(Sat) 13:58
Re: お元気ですか?
編集
> 138さん

最近は夏のように暑い日があるけど
ちょうど薄曇りで気温も低めだったので
とっても歩きやすい日でした (o^-^o)

そんな日はワンにとってもいいですよね~

ぜひ、箱根旅行を楽しんでください♪
2013年06月02日(Sun) 21:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

