相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根旅行 ~癒し編~TOP旅行 ≫ 箱根旅行 ~癒し編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根旅行 ~癒し編~

ど~も☆




箱根旅行の続編デス。
さて、今宵の夕飯は7時。
それまでにやることが。





SC01662.jpg





柴吉さんのお散歩 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


ホテルの周辺をのんびり歩いてみた。
知らない街を歩くのが大好きなので
こういうときワン連れだと
『ウロウロする怪しい人』 にならなくて済むのが便利 (〃 ̄ω ̄)σ

     旅先で通報されちゃぁ~ね~ 悲しいからねぇ~


空気がヒンヤリした中をゆっくり散歩した後は
お楽しみの温泉!ですが
その前に、こちらの方はこちらで足のお風呂。





SC01664.jpg





お湯もでるワンの足洗い場がありました。
リードフックもあり、こうするとまさにぴったんこ!





SC01665.jpg





ちょーどよく逃げられない感じに (* ̄m ̄)


しかも高さがあるので、こちらもかがまずに洗える素晴らしさ。
家にも欲しいわ、コレ。


さてさて。
今宵の夕飯はレストランでいただきます。
メニューは





SC01666.jpg





しゃぶしゃぶ。
コース料理で一品一品運ばれてくるのもいいけど
こんな風に、一度に出てきて好きなように食べるのもイイ。
締めはベトナムのフォーのような米麺を鍋にブチ込んで。
あ~ 美味しかった! 


ん? 柴吉さんはって?





SC01670.jpg





一緒にいますぜぃ
ここはお風呂以外はワンコOK (o^-^o)
レストランでは 『あなたは誰?』 と疑ってしまうほど
いっつもお利口さんな柴吉さん。





SC01677.jpg





今回もこうして大人しく待ってます。 うぅ~ えぇ子や 





SC01679.jpg





そんな柴吉さんのディナーは
いつものよーにマイ手作りごはん。
それをこちらで。





SC01684.jpg





チーーーーン





SC01685.jpg





して差し上げます。
ん~~~ 便利!


お腹も満たされ、温泉にも入り、身も心も癒されるとあれば・・・





SC01688.jpg





おやすみぃ~~~





SC01689.jpg





こうして箱根の夜は更けていくのでありました。





来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
よろしくぅ~~~
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
大浴場は・・・中浴場?
洗い場が4つのこじまんりとしたお風呂だけど
人でごったかえす大きいところより
のんびりできてよかったです!




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

