相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根旅行 ~ワンと泊まれるお宿編~TOP旅行 ≫ 箱根旅行 ~ワンと泊まれるお宿編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根旅行 ~ワンと泊まれるお宿編~

ど~も☆






昨日の続きデス。
さて、名所観光の代わりに立ち寄った御殿場アウトレット。
知ってる人も多いと思うけど、ここは残念ながら店内ワンコNG (´・ω・`)





SC01632.jpg
         唯一入れるのは、このDOGDEPTだけ





だからか、場内にはワンコが散歩できるスペースはまったくないし
エアコンの効いた店内に入れないということで
これからのシーズンは、ワンコの暑さ対策が重要かな。
ワン連れとしては、アウトレットぐらい
キャリーか抱っこすればOKとしてくれてもいーじゃんと思うんだけどね・・・


さぁ~て、お昼もまわり、お腹が空いてきた。
ワン連れで一緒に食事ができるのは
ありがちなテイクアウト&外にあるテーブルというスタイル。
でも、レストラン専用のテラス席がある洋食屋さんがあったので
ここでランチすることに。





SC01631.jpg





なかなかよい雰囲気 (o^-^o)
ワンコメニューはなさそうだったけど
お水は出してくれた。
ほいで、今日のマイランチはこれ。





SC01629.jpg





クリームパスタ。 
具材はじゃがいもと・・・えっ~と・・・忘れた (^_^;)
それにパンが付くセットを注文すると
店内においてある数種類のジャムを使うことができてしまう。
イチゴやアプリコットなどの定番ものの他に
さつまいも、イチジク、ラフランスなどなど変わり種もあって楽しい!


あ~ やっぱ違うな、キャンプでのランチとは ゞ( ̄∇ ̄;)


人間たちがお腹を満たしている間の柴吉さんと言えば





SC01627.jpg





ホントに大人しく待っていてくれる。





SC01630.jpg





えぇ子やのぉ~~~ (|||▽||| ) ←たまには褒めてもよかんべな?


さて、チェックインの3時をまわってしまったので
そろそろ今宵の宿へ向かうことに。
ここから車で30分ほどドライブして・・・
着いたでぇ~~~~~





SC01661.jpg





今宵の壁付きのホテル。


大箱根一の湯さん。
前から一度泊まってみたいと思っていたところで
結構前から予約を入れて楽しみにしてた ヾ(@^▽^@)ノ


写真のよーに、入り口が広くないけど
『駐車場はこちら』みたいな看板も出てるので
恐る恐る車をすべらして行くと・・・





①





ど、どこに入れるのかな? ( ̄ω ̄;)


駐車場はここと、別館の方にある2台分だけ。
部屋数は少ない宿だけど
それでも明らかに部屋数に見合ってないよ・・ね・・・?


そんでやっぱりな、カギをフロントに預けるシステムだった。
好き嫌いもあると思うけど、私はあんまりスタッフさんにいじられたくないタイプ。
個人的には多少遠くても、別に駐車場を借りてほしかったなぁ。


さて、スタッフさんの指示に従って車を止めた後は
この雰囲気たっぷりの石畳の小道を抜け





SC01705.jpg





お待ちかねのチェックイン!



だけど、続きはまた明日ねっ (○゚ε^○)v




来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
レストランでイイ子にしてた柴吉さんにピコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
駐車場で「どこに止めんの?」と固まってても大丈夫!
裏口からスタッフさんが出てきます(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

