相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根旅行 ~お買い物編~TOP旅行 ≫ 箱根旅行 ~お買い物編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根旅行 ~お買い物編~

ど~も☆





週末は箱根へ小旅行に行ってきた。
もち、この方もご同伴で。





SC01608.jpg





いきなりオケツから失礼 (* ̄m ̄)
ここは東名の足柄SA。
ちゃんと渋滞予測を確認して出発したけんど
故障車影響で渋滞にズッポリはまり込み
ここまで通常の1.5倍かかってやってきた ( ̄ェ ̄;)


ひっさびさに寄った足柄SAは随分と様変わり。
まんず





SC01609.jpg





ドッグランができてた。
しかも





SC01612.jpg





アジリティ付き。
でも





SC01611.jpg





柴吉さんは見学のみ (^_^;)
わかっていただけます?
このランなのにランできないこの悲しみを~
哀愁を背に立ち去らなければならないこの現実を~
素晴らしき人生を~
限りない喜びを~ に変化できるのはいつの日?


でもランで遊べなくても
その周辺は緑もあってお散歩するにはイイところでした。





SC01615.jpg





さてさて。
ホントはここでお食事でも
と思っていやしたが





SC01619.jpg
             ドッグカフェまで出来てた!





えぇ、ご存知のよーに渋滞にハマったもんで
お腹空いちゃってね、車内で菓子パンを・・・
って、ことで、柴吉さんのお散歩だけして再出発よん。


んで、着いた先がここ。





SC01622.jpg





御殿場アウトレット。
普通はね、旅行と言ったら
名所っつーもんをグルグル回るんでしょうけど
柴吉さんとの箱根はこれが2回目。
大涌谷とかワンコOK場所は『済み』なので
今回はここだけ寄る、マジでの小旅行。


でもね、これがスッゴイ楽しみだった訳よ。





SC01623.jpg





アウトドアメーカーの王道コールマン。
ここでね、なにか掘り出し物とか
思わずニンマリしてしまう買い物を期待してた訳さ。


Σ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| ) 


えぇ。
期待は大きいほど、裏切られた時の凹みが大きい。


でも、アウトレットでの買い物とはそんなものかと
仕切り直しで続行デス (○゚ε゚○)





さぁて、今日はここまで。
柴吉さんとの旅行記はまだまだ続きまっせ。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
買い物に付き合わされてガックシの柴吉さんにピコッとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
外国人買い物客も多かった御殿場アウトレット。
柴吉さん、彼らに大人気です(笑)











Comment

こんにちは!
編集
御殿場アウトレット、日曜行ってきましたよーーー!!
土日はふもとっぱらでFJクルーザーのイベント、FJ SUMMITに参加してました(^^)

コールマンは佐野のほうが私的には掘り出し物多い気がしてます(^^;

足柄から御殿場って本当に近いですよね(笑
いつも休憩で寄りますが、あっという間に御殿場のICですよね~

箱根ももう何年も行ってないです・・・ーー;

続き楽しみにしてます^^♪
2013年05月28日(Tue) 15:51
Re: あらっ!
編集
> 松尾さん


ニアミスですね!
松尾さんは、なにかいいものゲットできましたか?

佐野の方がチャンスありかも?なんですね。
そうなんだぁ
佐野はしばらく行ってないなぁ
ワン連れだと、どおしても店内OKの三井系の方へ行っちゃうんで
なにかのついでじゃないと佐野とかには行かないんですよねぇ

ふもっとぱらはどおでしたか?
土日ってことは、キャンプしながらイベント参加ってことかしら?
先週末は天気予報でも「貴重な晴れの週末となりそうです。有効に利用しましょう」とか言ってたから
あっちこっちのキャンプ場は人が多かったかもね。

う~~~
私もキャンプ行きたいっ! (笑)


2013年05月28日(Tue) 17:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

