相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花が咲く前にTOPなんてことない日々 ≫ 紫陽花が咲く前に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花が咲く前に

ど~も☆





よいお天気が続いてる関東地方。
今週末も素敵なキャンプ日和になりそう。
でもね、ワタクシ・・・


キャンプに行く予定がないとです (|||_|||)


まぁ、いっつも直前になって「キャンプに行こう!」となるので
予定なんつ~もんは、ありゃしないんだけどさ (^_^;)
でも、前回のキャンプはいつだったかな?と
とお~~い目になってしまうほど行ってない。





SC01179.jpg
             前回のキャンプの模様





先月、ということしか思い出せないので
画像を掘り起こしてみると
なんと! 4月13日じゃございませぬかっ!
1ケ月以上も行ってないのねぇ~~~
そりゃ、悶々とするわねぇ~~~ 


でもね。
今週末は・・・ ウシシシ 





SC00984.jpg





ぶ、不気味だったかしらん・・・ (^_^;)


小旅行に行ってきま~す ヾ(@^▽^@)ノ
もち、柴吉さんも一緒にねっ♪


スマホからアップする予定なので (あくまでも予定ですけど)
お時間があったら覗きに来てね (o^-^o)


ではでは。
みなさんも、よい週末を~~~







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
よろしくねん。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
アジサイの花の蕾を見かけるようになってきた。
梅雨に入る前にキャンプに行きたいっ!



Comment

編集
1ヶ月もキャンぽうでなくってキャンプしてないと悶々してきちゃいますね
なんとなくその気持わかります
でも でも 今週末はお楽しみなおでかけですね
楽しんできてください!

先週は ふと思い立ち行動に移してました(笑)
行きたいって思った時に行きたくなっちゃう性格で
前夜にプラン立てて 早朝出発で行ってました(^▽^)

おすすめ立ち寄りどころありましたら
おしえてください~♪
2013年05月24日(Fri) 17:03
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

これまでも何度かありますよ。
直前に決めて、旅行へGO~~~
さすがに海外は無理だけど
国内だったらできちゃうもんね (o^-^o)

「行ける?」
「行くぅ 行くぅ!」的なノリ大好きです (*゚▽゚*)
2013年05月24日(Fri) 22:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

