相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝篋山 ~オケツが発火編~TOP茨城県 ≫ 宝篋山 ~オケツが発火編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝篋山 ~オケツが発火編~

ど~も☆





帰りは下りにオススメとされていた小田城コースをチョイス。
確かに石や根っこでゴロゴロということもないし
平坦なところも多いので下りに利用するといいかも。
特にこのお方にとっては。





SC01546.jpg





大好物の、下り、凸凹なし、とくりゃぁ
オケツに





SC01549.jpg





火が付くのは





SC01550.jpg





当然のこと?





⑥





そんで、しばし、これを繰り返すことになる訳で。





SC01549.jpg SC01563.jpg SC01564.jpg  ザ・回って&ダッシュ





まぁ、見てる方もかなりおもろいんで
ホレッーーー って焚きつけちゃうんだけどね (〃 ̄∇ ̄)ノ彡





SC01554.jpg   SC01559.jpg





行ったれぇ~~~~ ε=ε=ε=ε=┏(^o^)┛





SC01566.jpg  SC01568.jpg  SC01569.jpg *他のハイカーさんがいないとこでやってます





でもさ。
グーダラブリブリの柴吉さんには
到底やり続けるだけの気力がないもんで。





SC01576.jpg





あっさりこーなる訳さ ( ̄Θ ̄;)





SC01577.jpg




へなちょこ。
だけど笑える (* ̄m ̄)  楽しい登山


それでもいちお、他のお仕事もこなしつつね。





SC01596.jpg
   黒犬ヤマトの宅急便♪  お届けものは枝でございま~す♪





本日の業務は終了。





SC01588.jpg





今回も楽しかった柴吉さんとの登山(いや、里山歩き?)
黒柴さんを始め、他にもワン連れの方もいたし
ハイカーさんは柴吉さんとの遭遇に喜んでくれて
感謝感謝の3時間でした。





SC01602.jpg





さぁ~て、次はどこに行こうかな。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
へなちょこ柴吉さんによろぴこ。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
お山もいいけど・・・
キャンプに行けなくて悶々としております(笑)




















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

