相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝篋山 ~黒柴さんに遭遇編~TOP茨城県 ≫ 宝篋山 ~黒柴さんに遭遇編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝篋山 ~黒柴さんに遭遇編~

ど~も☆






滝が次々と現れる登山道を過ぎると
キレイな花が咲いてたり





SC01533.jpg





大きな岩があったり





SC01524.jpg





はたまた
『ナントカ展望所』という名の場所があったりと
なかなか飽きさせない登山道が続きます。





SC01526.jpg
            ここは『こぶしの森展望所』





でも、なんということでしょう!
展望所と名の付く所からは
まったくをもって





SC01527.jpg





眺望がございません (◎_◎)


ミッシリ、ビッチリ、木々で覆われておりますデス。


でもね、ご安心を。
こげなかわゆい眺望もございましてよ。





④





姫ちゃんという黒柴の女の子。
かわゆすなぁ~~~ ヽ(*^^*)ノ


これまで登山犬に遭遇したことは何度かあるけんど
黒柴さんに会ったのは初めて!


今回は柴吉さんに負けず
ワタクシのテンションが  
マーーーックス!!!


小柄で女の子らしいわ~
それに比べて・・・
小さい頃、よく言われた言葉 「男前だね~」 のこちらさん。





⑤





ん~~~  遠いなぁ~  大和撫子 Σ( ̄⊥ ̄lll)


たぶん大和魂はたっぷりの柴吉さんと
しばらく歩いていくと





SC01531.jpg





頂上が近づいてきたみたい。





SC01542.jpg





出た。
下界から見た電波塔。
こげなものがあると、ちょっと風情がないけど
眺望はなかなかのもん。





SC01537.jpg





頂上は広めだし
ベンチもあるので
お弁当を広げるにはイイところ。

   でも、炎天下覚悟ですけどねん





SC01538.jpg
             奥に見えるのは、たぶん筑波山





そんでいつものよーに
コンビニおにぎり1個を頬張り
ちょいと写真を撮ったら





SC01544.jpg





下ります  (o ̄∇ ̄)ツ)) はやっ!


そんで、これもいつも通り。





SC01545.jpg





下りだけは、チョー疾走の柴吉さん。
グングンのびきるロングリード (; ̄ー ̄川




そんなハイスピードの下山物語は
明日に続きま~す。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
大ハッスルコンビにピコっとな。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
今回も、たくさんの人に可愛がってもらった柴吉さん。
何人かの人には「あれ?さっき会ったよ、そんなよーな犬」と言われました(笑)
W黒柴っ子ですから~








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

