相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 普通じゃないからTOPなんてことない日々 ≫ 普通じゃないから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普通じゃないから

ど~も☆






先日の記事で、あんら~ と思った方もいるかもの
このツメ。





SC01463.jpg





史上最強の伸び放題 (≧m≦)


切らなきゃ、切らなきゃ、と思いつつ
急がしにかまけ、そのまんま。
でも、スクールのトレーナーさんに
「ツメが・・・」と言われ、さすがに


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  


慌ててサロンに行ってきた。





DSC07902.jpg





でも、この柴犬さん。
やっぱしアホなんか?
何度も通ってる大嫌いなサロンなのに
受付まで来ても気付いとらんし ( ̄∇ ̄;)





⑤
           呼んでる場合じゃないし





でもね (自分が呼んだにも関わらず?)
中からにこやかなオネェさんが出てきた途端!

キュ~~~~ン  

嫌だ嫌だと泣きだし

帰るぅ~~~~~ 

と、リードをグイグイ。





SC09622.jpg





それでも
プリケツグイグイ押されて
中へ連れて行かれたのは言うまでもないけどねん (* ̄m ̄)


でもさ、サロンが嫌いなのは分かるとしても
普通、こっちの方がもっと嫌いなハズじゃん。

動物病院

なのに、こやつったら





⑥





獣医さん大好き (* ̄◎ ̄*) と、きたもんだ。


おまけに





⑦





呼ばれてもいないのに
早く入りたくてしょーがない ( ̄∇ ̄;)





んーーーーー
やっぱ、アホか ( ̄_ ̄|||)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
珍犬柴吉さんにチョコっとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
動物病院ぐらい
スクールも好きになってくれたらなぁ 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

