相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~遅れたけど最終編~TOP栃木県 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~遅れたけど最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~遅れたけど最終編~

ど~も☆





登山レポが途中で頓挫。
しかも2回ほど (^_^;)
でも正真正銘、これが最後ドス。


階段で座り込んだ柴吉さんを
巻き道からなんとか登らせ
進んでゆくと。





SC01343.jpg





行きにスルーしちゃった晃石山の山頂に到着!
よかった、よかった。
これで3山制覇デス (o^-^o)

    どれもこれも低山だけどね (笑)





SC01344.jpg
          山頂からの眺め  なかなかよいね~





柴吉さんも、行きほど登りがないせいか
こんな余裕までかましとった。



えっさら





SC01323.jpg





ほいさら





SC01324.jpg





枝運び





SC01322.jpg





だいたいすれ違うハイカーさんに
「どおしたの?」と笑われますが
本犬はいたって真面目に仕事しとりマス。

      黒犬ヤマトの宅急便♪

まっ、それでも十中八九、途中で放棄して
そこら辺りに大切なお届け物を落として行かれるか





SC01318.jpg





カミカミ




SC01319.jpg





バリバリ





SC01317.jpg





納品前に破損するけどね ( ̄エ ̄|||)

     だから社長はもっぱら事務仕事 

そんでも
登山中の、こーいった何気ない時間が私は大好きで





SC01346.jpg





柴吉さんと戯れながら
のんびり歩くのがたまんないのよぉ~ ヽ(*^^*)ノ





SC01313.jpg





SC01339.jpg





さて、そんな今回の登山も
そろそろ終了。





SC01364.jpg
         参道まで戻ってきたら、なぜかスイッチオン





ハッスルする元気があるなら
なぜ登らんっ! と思うふしもございますが
今回の登山も無事終了できたことに感謝して
帰路に着いたのでございました。



皆様、長々とお付き合いどーもでした。
これにてこのお山編は終了でーす。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
やっと終わった登山レポに。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

