相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子ソロキャンプのススメとなTOPキャンプ ≫ 女子ソロキャンプのススメとな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子ソロキャンプのススメとな

ど~も☆





先日、こげなものを入手。





SC01471.jpg





この中の特集で
こんなものがございやした。




SC01472.jpg





あっぷっぷ!





SC01474.jpg





オンナひとりでキャンプしよっー! ってな記事。


ロゴスの女性社員さんの
トレッキング&テント泊のレポが掲載されてて





SC01475.jpg





テント内で読書したり
夕飯&朝食の写真がアップされたり





SC01476.jpg





はたまた
数ページに渡って





SC01479.jpg





ソロキャンプで必要な道具が紹介されとりマス。
そんでね、ここで気になる文言を発見。

『たくさんの人々との出会い、それが女子ソロキャンプの醍醐味です』

さらには

『ソロキャンプだといろいろな人に話しかけられます』 とも。





SC01481.jpg





そ、そおか? ゞ( ̄∇ ̄;)


たすかに、話しかけられることだってありまっせ。
でも、そげなひっきりなしじゃごじゃりませんがな。


・・・
・・・
・・・それは
・・・もしや
・・・ワタクシから





SC01154.jpg





奇妙なオーラが出まくちゃってるからとか? ( ̄∇ ̄;)



まっ、あながち間違ってもないからいいかぁ~  イヒヒヒ





でもさ。
いっつも思うんだけど。
なして





SC01480.jpg





こげな、わっけー、かわゆいオナゴばかりがご登場?
キャンプは老若問わず楽しめるアクティビティじゃござりませんの?
これじゃ、こんな感じ求めてキャンプに来た人が
ワテを見たらひっくり返っちゃうじゃないさ w(゚o゚)w


メーカーさん。
いろんな意味でお願いします (笑)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
イメージに逆らうソロキャンパーにちょいとな。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
フィールドで、お山で
妙な空気を感じても逃げないでね~ (爆)

        


Comment

編集
ホント! 色んな意味で・・・メーカーさん!メディアさん!お願いしますよぉって感じですね!
オバサンだって オジサンだって・・・お洒落じゃなくってもいいじゃん!ってな具合の記事ってないもんねぇ(T_T)

でも・・大丈夫♪
ソコソコお洒落だし ソコソコ女子してるよぉ~(爆)
2013年05月15日(Wed) 14:34
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

そこそこって・・・
ねぇさん、頼みますよぉ (^_^;)

どんな雑誌だって美しいお方をモデルさんに起用するけど
それぞれターゲットの年齢層に合わせた人が登場するじゃん。
なのになぜかキャンプとなると若いかファミリー ( ̄ェ ̄;)

おや? もしかしてそれ以外はターゲットじゃない??
こちらはお呼びでない???

まっ、呼ばれてなくても行くけどぉ~ (爆)

そうそう。犬ばかさんもオサレなんだよ~
だって、例のトコに写真が (笑)
きっとね、アレみて
「かっちょえーー 私もこういう風にする~」って女子がいるハズさ! 
2013年05月15日(Wed) 17:36
編集
わかるぞ〜その気持ち〜。

聞こえるぞぉ〜 心の痛みぃ〜

くじけるなぁ〜  明日は 必ずやって来るのだからぁ〜

行け〜 前だけ向いて 進むのだぁーーーー!!
2013年05月15日(Wed) 21:20
Re: タイトルなし
編集
> バニ父さん

もしも、
どこかのフィールで、
妙なオーラを感じても、

ドン引きしないで話しかけてね~ (爆)

心にいっぱいの涙をためて
前に進んでるからさぁ~ (^_^;)
2013年05月15日(Wed) 22:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

