相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 正直すぎますTOPなんてことない日々 ≫ 正直すぎます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正直すぎます

ど~も☆





ちょいと昨日の続きだけんど。


最初にポークソテー
それからケーキを堪能した柴吉さん。
いつまでもお皿をペロペロして
「うんうん。おいしかったのね。よかった、よかった。」
と、飼い主も大満足。





SC01459.jpg





そいじゃ、そろそろお皿を片付けよーねー


・・・って





SC01463.jpg





オイッ Σ( ̄ロ ̄lll)



も、もうないから・・・
か、かたづけ・・・





②





こ、このやろ・・・


しょーがない。
まだ余韻を楽しみたいのね、と
こちらが手を離すと
なぜかあちらも手を離す。


んじゃ、諦めたのねと
また手を出すと


エイッ!





③





・・・・ (; ̄ー ̄川  なんじゃそりゃ



出せや引っ込めやの攻防戦が
夜の11時に繰り広げられたのであった。





SC01461.jpg





しかし、しばらくすると
さすがの柴吉さんも諦めたのか
よーやく私にお皿をくれたものの
今度は





SC01469.jpg





熱視線  ( ̄∇ ̄;)  焦げるがな



どーやら
メイン、デザートときたから
次を期待しているらしい ( ̄ェ ̄;)



そりゃ、あ~た。
こげな時間に出るわけないっしょ!




④





・・・ (; ̄ー ̄川  変わらないキラメキ





SC01468.jpg





電気を消されるまで
ビーム発光し続けた柴吉なのであった。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
粘った柴吉さんにピコッとな。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
手作りごはんは
あっさりお皿を見送る柴吉さんデス。
残酷すぎる Σ(|||▽||| )








Comment

編集
柴吉さん、お皿を押さえる手が、手が、かわい過ぎるぅ~っ!!!!!
ほんと、すごくわかりやす~い。
ビーム、ビビビビビってすごい出てます。
こっちにも届く勢い。
いつもと違うお食事にテンションMAXですな。

うちはわざとちょっとだけ取り置いといて、
おかわり催促に備えてます。
なんか多めにもらった気になるようです。(笑)
2013年05月14日(Tue) 20:34
Re: タイトルなし
編集
> マミーさん

ちょっとだけ取りおき。
それナイスアイデア!

ワタクシ、なにも考えずに
丸ごとドーーンと出しちゃいました。

お皿を片付けるときに横にいるとね
妙な殺気すら感じますわよ w(゚o゚)w
すんごい執着心ですっ!
2013年05月14日(Tue) 22:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

