相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 特別な日、なのにTOPなんてことない日々 ≫ 特別な日、なのに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特別な日、なのに

ど~も☆




昨日はよいお天気だった関東地方。
バッツグンのお出かけ日和のハズだけんど
これまでのお疲れがガバッときたらしく・・・


爆睡 (^_^;)


久々にたっぷり10時間も寝ちゃった挙句に
起きても頭フラフラ&ボーーーーー
しかも、目の前には





DSC01002.jpg





「君も寝たまえ」 とおっしゃる柴吉さん。 (ホントか?)
そげな気持ちよく寝てる姿を見せられちゃぁ
こちらだって。


ZZZZZZzzzzzzzz  おやすみぃ 


となりますわな。
その後も
起きる。
頭がフラつく、ボーっとする。
再び寝る。


を、繰り返してたら
あの、インドア派の柴吉さんが





SC00987.jpg





すねた。
滅多にインしないバリケンに入ってしもた。
中から上目づかいに送る、うらめしやぁ~ の視線 (; ̄ー ̄川


だ、だよねぇ・・・
重いオチリを上げ
よーやく外出したわけさ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





SC01435.jpg





柴吉さんにとっては初めての場所へ行ってみた。
お散歩ワンコもチラホラいて
もう興奮のるつぼであ~る (; ̄ー ̄川





SC01433.jpg
     前方に見えるは同じよーにハッスル気味のワンコ 笑





でも、まぁ、クンクン匂い嗅ぎまくって
グイグイ歩いて、楽しそーだったんで
ヨシとしましょう。





SC01440.jpg





多分ね ゞ( ̄∇ ̄;)





でもさ、出だしが遅かった分





SC01445.jpg





あっという間に陽が沈んでくわけだけど (^_^;)


さてさて。 
お散歩も堪能したことだし
あとはケーキを買って帰りまひょか♪





①





そお、この日は柴吉さんの4歳の誕生日 ヾ(@^▽^@)ノ
できた飼い主さんなら
前もって準備をするんでしょーけど
なんせ疲れてたもんで
寝ちまったもんで m(_ _;)m





SC01454.jpg





しかも、このケーキ。
カチンカチンの冷凍品。
食べるには自然解凍2-3時間。
只今の時刻、夕刻の7時半 ( ̄∇ ̄;)


す、すまん、柴吉 m(_ _;)m
こんな私を許しておくれ。
お詫びにケーキの他にも
これ買ってあげるから。





SC01451.jpg
               ポークソテー





これも食べれるの2-3時間後だけど (* ̄m ̄)



そんな、やさちー飼い主さんから
渡されたケーキとポークソテー。





SC01456.jpg





ダイエットには禁物のお時間帯に
召しあがったのはいうまでもありません。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
記念すべき日にポチっと!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
夜はまぁ、寝れないこと!(笑)
でも不思議さね~
お出掛けするまでは、まだまだ寝れそうだったのに。












Comment

編集
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ごちそうに辿り着くまで あんなことやこんなことがあったみたいですが(笑)ご馳走食べてる時のあの真剣な瞳 幸せそう~♪

りんこさん どんまいです
そういう日もありますって^^;
寝れる時は寝て エネルギーチャージが出来たら思いっきり活動する
きっとふだんの疲れがどっと出てきちゃったのかもしれませんね

私は 気候が良くなって 頭がおかしくなってました^^;
2013年05月13日(Mon) 12:26
編集
相棒がいるっていいよね。
柴吉さん、お誕生日おめでとう!
2013年05月13日(Mon) 13:11
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

どうもありがとうぉ~~~ ヽ(*^^*)ノ

柴吉さんも喜んでますっ!

夜食をいただいてるときの柴吉さん。
確かに無我夢中でした(笑)
とりあえずいつもより少なめの夕飯はあげてたんだけど
寝てる彼女に 「ご馳走だよ!ケーキだよ!」 って言ったら
すっ飛んできました (* ̄m ̄)

かなりのカロリー過多だと思われますが 
一年に一度のことだから
まっ、いいかっ、ってことで (^_^;)

えっ? 頭がおかしくなってきた?
ワタクシの場合、1年中頭がおかしいので (爆)

タラリララ~~~


2013年05月13日(Mon) 14:13
Re: タイトルなし
編集
> マミーさん


どうもありがとっ!!! \(^▽^)/

本犬は、誕生日とはわかってないと思うけど
(おそらくなぜその日だけご馳走なのか意味不明のハズ 笑)

とりあえずね、健康で過ごせてきていることに感謝です♪
これから中年の域に入っていく柴吉さん。
元気にアウトドアに付き合って欲しいものです!
2013年05月13日(Mon) 14:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

