相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Paid Toy VS Free ToyTOPなんてことない日々 ≫ Paid Toy VS Free Toy


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Paid Toy VS Free Toy

ど~も☆


いろんなおもちゃを持っている相棒ですが

わんこって何でもおもちゃに変身させちゃいますよね?

例えばこんなものまで。

ペーパーの芯

なんて安上がり じゃなくて なんて天才?

でもね、そもそもワタクシが、その芯で相棒にちょっかいを出したのが始まりなんですが

ペーパーの芯②
            笛のようにブーブー音を出してます(笑)

最初は「なに?なに?」ってお目目をキラキラさせて傍に来ますけど

そのうちに「うるさいなー」的な顔をされちゃいます (≧m≦)

ならばと、今度は刀にへ~~~んしん!(←懲りないヤツです、ハイ)

ペーパーの芯③

おーおー 食いついてきましたね ヾ(@^▽^@)ノ

そーこなくっちゃ!!!

ペーパーの芯④

「この刀、わらわのモノですぞ」とばかりに、一生懸命に引っ張る相棒。

こうして遊んでるのも楽しいひと時 o(*^▽^*)o

でね、刀(←あくまでもこう言う)をこちらが離しても、一人で遊んでるんだけど

ちょいとこうしてみると。。。

ボール①

もうボールに釘づけ (‐^▽^‐)

ほんで、さらに蹴ってみると。。。

ボール②

あっさり変更 (;^_^A

「刀遊び」から、ずっぽり「ボール遊び」に夢中になっちゃった(笑)

ボール③

はいはい、そんなに大事そーに抱えなくても、だーれもとりゃーしませんよ(笑)

やっぱり「お金を払って買うおもちゃ」だけのことはあるってことかしらん???




見に来てくれてありがとう
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしまーす♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

Comment

編集
うちは、トイレッペーパーの芯狙いで
僕がトイレに行くと毎回ついてきて
トイレの前で待機しています。
「そんなに芯でないって~!」
2012年04月26日(Thu) 16:38
Re: タイトルなし
編集
落ち着いてトイレにも入れない感じ?(笑)
ワンコにしてみたら、おもちゃが出てくるのが楽しみなんでしょーねー♪
2012年04月27日(Fri) 18:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

