相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~どやさ編~TOP栃木県 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~どやさ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~どやさ編~

ど~も☆






馬不入山山頂に到着し
ワ~~イ!と思っていた飼い主をよそに
スタコラサッサと下山し始めた我が柴犬。


山頂滞在時間。
わずか30秒。


下山デス |||(-_-;)||||||





②





わかってるわいっ┏(|||`□´|||;;)┓



少しはさ、達成感に浸りたい気もするけんど
景色を望めるわけでもないし
ゆっくり休憩しないのはいつものことなんで
まっ、いいか、ってことで、ね。





③





今、いくよっ (`(エ)´)   くるよ? どやさ



帰りはビュンビュンと一気に下ってく柴吉さん。
そうさ、あれが現れるまではね。





SC01325.jpg





さっき通過した桜峠。
思わず足が止まる柴吉さん。
彼女もわかっているのだ。





SC01329.jpg





さっき下ったこの階段を上ることになることを。
そして。
私もわかっていた。
こうなることが。





SC01331.jpg





固まる柴吉。



でも。
私はわかっていなかった。
まさか、こげなことにまでなるとは。





SC01332.jpg





あ、ははは・・・ ( ̄∇ ̄;)



あの~~~
すんません、そこのお嬢さん。
ここは休憩場所ではございませんけど?





④





・・・・・

・・・・・

・・・・・





動かんかいっ  (`(エ)´)





SC01336.jpg





おやつで釣りつつ
階段横にあった巻き道から
どーにかこーにか登ったことは
言うまでもありませぬ。



グータラすぎる柴吉さんとの登山は
もうちょいで終了です(長くてすまんのぉ)






きてくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
よろぴこ~
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
GWに遊び疲れた体にはもってこいの雨の土曜日。
んだけど・・・
雨嫌いな柴吉さんのお散歩のことを考えると
ちぃと憂鬱な午後だわな。








Comment

相変わらずの・・・
編集
柴吉さんですねw。
私と一緒でのぼりが嫌いw。
一緒に出かけたら・・・きっと山は登りませんね。
ぷぷぷ。

私はGW前半は大好きな人と最後のキャンプ行って来ました。
遥々仙台へ・・・。
そして、お別れとなりました。
暫く、キャンプはできません・・・。
ま、キャンプ仲間もいなかったので、普通に生活してればキャンプに出会うコトがないんですケドね・・・。

明日は久しぶりにハイキングに行って来ます。
柴吉さんみたいになっちゃいそうですが、自分でオヤツ出して頑張ります。
2013年05月11日(Sat) 15:58
Re: ホントに
編集
> スペさん


相変わらずの柴吉さんです (^_^;)
前はねぇ、ちゃんと登ったんですけどねぇ
なんだかねぇ

最後のキャンプ、頑張りましたね。
エライ、エライ。
(ズレたコメントだったらごめんね)

また、キャンプするときが来るかもしれないし
もし、したいと思ったらやってみよーよ。
いろんなスタイルのキャンプがあるし
きっと楽しいよ!

山も新緑を迎えて気持ちいい季節。
ドカ汗かく登山になる前に
また行きたいわぁ~
登らない柴吉さんとね(笑)
2013年05月13日(Mon) 12:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

