相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~そこだけ一人前編~TOP栃木県 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~そこだけ一人前編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~そこだけ一人前編~

ど~も☆




お久しぶりでございますデス。
時間があいちまったけど
登山レポが終わってないので
このまま続けるぜよ (^_^;)


さて、拒否りマン柴吉さんを引っ張りつつ
晃石山の山頂をスルーしつつ
向かうは馬不入山。





SC01291.jpg
    通ってきた巻き道と晃石山頂直下の合流地点に建つ神社 





しっかし、この日はホントに登山日和。
登りじゃなければ、柴吉さんも楽しそーだす。  





SC01292.jpg





おそらくね  ( ̄∇ ̄ノノ"





SC01293.jpg





なが~~~い階段も
下りなら、なんの躊躇もなくスーイスイ。





SC01296.jpg





柴吉さんはね ( ̄ェ ̄;)


強力な滑り止めをお持ちの4本足のお方と違い
こちらは膝に激負担がかかる2本足。
柴吉さんのスピードそのままなんて・・・


こりゃぁぁぁ! 
もうちょいゆっくりあるかんかいっ!!!



と、なったのは言うまでもありません ( ̄⊥ ̄lll)


さて。
そんな激務階段を下り終えると現る





SC01299.jpg





休憩場所にぺったんこな桜峠。





SC01298.jpg





ここで、この日、初めてのお食事タイム。
いつものよーに、写真はございませぬ。
なぜなら、いつものコンビニおにぎりだからん (^_^;)
そして、これもいつものパターン。





SC01327.jpg
              ジーーーーーーーー





無言の重圧 ( ̄∇ ̄;)





SC01326.jpg





言っている。
この目が。
このお目目が。
くれっ!と。


うぅ・・・・・





SC01294.jpg





あぅ・・・・・





SC01295.jpg





お主、要求だけは100人前だな (; ̄ー ̄川





そんな彼女との登山はまだまだ続きまっせぇ~ (o^-^o)






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
復活の証にピコッと。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

