相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~出ちゃった編~TOP栃木県 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~出ちゃった編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太平山・晃石山・馬不入山縦走 ~出ちゃった編~

ど~も☆





今日から連休後半スタート!
ホントはお山から帰ってきて
ちゃんと更新したかった・・・けど・・・


仕事やら、その他の用事やらで、目もまわる忙しさ (´_`。)

    ホントにめまいがしそーだす


さて、お山のお話。
登山道に入ってわずか5分で、ゼーゼーもんの柴吉殿だけんど





SC01272.jpg





励まし、引っ張り歩いて行くと
あ~ら不思議。
あっと言う間にココに着く。





SC01277.jpg





山頂。 
太平山頂には、ひっそりたたずむ富士浅間神社。
登山の無事を祈って、目指すは次の頂。
晃石山。


んだけど・・・





SC01274.jpg





出たよ。





SC01275.jpg





出ちゃったよ。


拒否りマン、柴吉 ( ̄_ ̄|||)


大嫌い、上り坂。





SC01283.jpg





大好き、平坦&下り坂。





SC01278.jpg
   ハッスルすると、なぜかしっぽを噛む柴吉さん 謎デス





こいつ、どこまでグータラなんだべ。
歩けっえええええ
と言っても無理なので
こーなりゃコレしかない。


おやつ。


これ最強。
すると、これが。





SC01284.jpg





こーなる。





SC01285.jpg





進むよ、数メートル。
あとは、その勢いかりて、ウイッと引っ張るのみ。


でもさ、このグーダラさんの意思を尊重して差し上げ




SC01290.jpg





上り坂の右の道をやめて
平坦な左の巻き道を進んだら





SC01260.jpg





晃石山の山頂をスルーしちゃったよ ( ̄∇ ̄;)





そげな柴吉さんとの登山は
まだまだ続くぜぃ。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
よろぴこ。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村














Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

