相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 テンション続かず編TOP栃木県 ≫ 太平山・晃石山・馬不入山縦走 テンション続かず編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太平山・晃石山・馬不入山縦走 テンション続かず編

ど~も☆





ゴールデンウィーク前半はお山に行ってきた!
ん~ 久しぶりの登山!
どっこ行こうかなぁ~? と、ちぃと考えるも
諸々の事情で、行ったことのあるお山に行くことに (^_^;)


今回、選んだ先は栃木県にある太平山。
標高は低いものの、晃石山、馬不入山と縦走すれば
それなりに 「おー 歩いたっ!」 と実感できるっ! 

    注)私のレベルであれば、の話でござんす

そんなお山であ~る。





SC01258.jpg





だもんで、今回も太平山、晃石山、馬不入山と縦走し
おんなじ道を戻ってくるコースで参るとします。
んで、おんなじよーに、この展望台があるとこからスタート。


さて、まず目指すは太平山。
車道からすぐにこの階段を登るんだけど





SC01261.jpg





神社に続いてる。
そして、現る





SC01265.jpg





太平山神社。




SC01264.jpg





登山の無事を祈願して、登山道に入るべよ~





SC01268.jpg





・・・って。





おや?





①





まだ5分しか経っとらんじゃろーーー (≧m≦)





そんな柴犬さんとの登山は
まだまだ 続きます 続けさせました |||(-_-;)||||||







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
息切れな柴吉さんに温かいワンクリックを。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
いっちゃん最初の出だしで
かなりのハイテンションだった柴吉さん。
そこが彼女のピークだったらしい・・・ ( ̄_ ̄ i)










Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

