相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グダグダTOPなんてことない日々 ≫ グダグダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グダグダ

ど~も☆






ゴールデンウィーク初日。
昨日は、ありがちな連休前のお仕事てんこ盛りで
更新かます余裕がありゃしませんでしたので
めずらしく土曜日更新といきましょか (o^-^o)


さてさて。
世間ではだいたいこんな時期。





⑥





柴吉さんも、ご多分にもれず行って参りやした。
ウチの方、態度はエクストラLサイズやけど
度胸はエクストラすも~~~る。 
かなりなビビリキャラ。
でもね、なぜか注射にはめっぽう強い w(゚o゚)w
抱っこしてても、ブチュッといった瞬間が分からないほど無反応。
だから動物病院も、狂犬病予防接種もすべてがイージー。


そお
他のワンコに出会わなければ |||(-_-;)||||||






SC01233.jpg
    視線の先にはワンコが・・・ @会場そばの公園





まぁね、動物病院も予防接種会場も
ワンコとその飼い主さんしか来ないとこ。
それを避けるのは土台無理な話さねぇ。


だから、今回も白衣着た獣医さんにも
ピカーンと尖った注射針にも目もくれず
続々と集まるワンコたちに目線が釘付け、大興奮 ( ̄ェ ̄;)


えぇ、疲れます・・・


よーやく会場を後にして
すぐそばにある公園へお散歩に行ったって
こんなんだし。





SC01236.jpg





えっーーと。
すでに体力消耗しすぎた柴犬さんがここに ( ̄_ ̄|||)
 




SC01235.jpg





か、帰ります? |||(-_-;)||||||





SC01237.jpg





こ、このやろ・・・ 





SC01239.jpg





ホレッ!
きりーーーーーーーーーつ!




SC01234.jpg





そーきたか。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ナメテる柴犬さんにクリックを!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村









Comment

編集
柴吉さん、暑かったから公園でご休憩?
木陰で涼しいから動かないってか?
2013年04月27日(Sat) 20:04
Re: タイトルなし
編集
> マミーさん


夏になると頻繁にやるやつですね。
日陰の冷たい土でお腹を冷やす。

でも、まだ春。
そこまで暑くないはずなんだけどね (^_^;)
2013年04月27日(Sat) 22:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

