相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日テレさんのキャンプ推進運動?TOPキャンプ ≫ 日テレさんのキャンプ推進運動?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日テレさんのキャンプ推進運動?

ど~も☆





キャンプにもお山にも行けなかった先週末。
そげな私の気持ちをあざ笑うかのよーに
こげな番組が放送されただす。





①





かの有名なメルヘンキャンプの達人さんが
シューイチのまじ☆すかにご出演。


これで言うところの、いまどきのキャンプから程遠い私からみても
旗かけて、フィギュア飾って、ランチはパスタというスタイルは
とっても女子。





②





しかも、最近のブームは編み物をすることだとか。
中丸クンも一緒に手編みのコースターを作ってて





③





なんとも、まぁ 到底マネのできないかわゆさ。
だって、最後にはこげなものまででてきたよ。





SC01215.jpg





これはもうパーチィー。


別の番組(嵐にしやがれ)では
V6の岡田クンが、相葉クンにコールマンのランタンをプレゼント。





④





岡田クンは、家の中でもテント張って寝るくらいの
キャンプ好きとは知ってたけど
読書好きでもあるらしい。


キャンプでまったり読書でもするのかしらぁ?





⑤





いやぁ~ しかし。
マイキャンプスタイルにぴったんこ (* ̄∇ ̄*)

      相手にとってハズレてよーが、そこは勝手に置いておく 笑


こんな2本足の相棒がいたらなぁ、とも思う。
うん、これとは別に。





SC00992.jpg





こやつも それなりに? サイコーだけどね (○゚ε^○)v







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
サイコーな相棒のためにワンクリックよろしくねん。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
とあるキャンプ場で出会った男性に言われました。
「犬が一番いいかもなぁ。カミさんみたいに文句言わないし」
そおなん? 世の男性キャンパーさん (笑)





 




Comment

編集
えっと(^^;)(;^^)…

言えた立場じゃあござんせんがぁ…やっぱりワンコが一番だがや…


言えた立場じゃあござんせんがぁ…(^_^;)
2013年04月24日(Wed) 12:37
編集
1人でキャンプってかっこええよね~。いつもそう思ってブログ読ませていただいてます。岡田くんみたいな相棒が見つかるといいね! で、柴吉さん、鼻水でてきますけど。(笑)
2013年04月24日(Wed) 13:09
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

わかっちゃいるけどぉ~

こういうときは2本足さんがいるとよくなぁい?
暑い日のお出掛けのとき。
ワンコを車に乗せておくことなく
交代でお買い物とかに行ける。

何かのときに、ちょっとワンコ見ててと言える。

キャンプの撤収時に、一人片付け、一人散歩とかできる・・・ etc

つまり・・・ 便利ってことさぁーねー (^_^;)

これだけじゃ怒られそーなので、やっぱり心強い・・・とか? (笑)

あとはさ、うちの柴吉さんの場合
やっぱしキャンプとかで監視の目がもう2つあるとすんごい助かる。
これ、興奮&ガウ犬飼い主の切なる思い。
2013年04月24日(Wed) 14:29
Re: タイトルなし
編集
> マミーさん

ギョッ! ホントに!?

確認してみたら・・・ ホントに出てた。

鼻水 |||(-_-;)|||||| 

でもまぁ、 渇いちゃってるより健康ってことで (^_^;)

2013年04月24日(Wed) 14:36
はじめまして(*^^*)
編集
はじめまして(*^^*)
偶然にもりんこさんのブログにぶち当たり、私も犬を飼い、残念ながら黒柴さんではなく、ダルメシアンで、然も2つ。
かなりいい年した独りで(*^^*)、最近独りキャンプや車中泊旅もしたくて、したくて、なかなか勇気が無くて(#^.^#)

とっても楽しく読ませて頂きました。今後のUPも楽しみにしています。
2013年04月24日(Wed) 19:04
Re: はじめまして(*^^*)
編集
> のりさん

ご訪問&コメありがとうございます (o^-^o)

そうですよねぇ、勇気いりますよね。
私もキャンプをしてみたいなぁって思ったときには
周りにキャンプをしている友達がいなかったので
アウトドアメーカーさんが主催していた
『女性のためのキャンプ入門』みたいなイベントに参加しました。
そこで、キャンプってこんなもんなんだぁと思ったら最後?膳は急げ?
道具を買い揃え・・・ 出撃しちゃった (^_^;)

なんとかなるもんですよ~

ワンコと一緒にアウトドアライフ、とっても楽しいです \(^▽^)/

ぜひぜひ、挑戦してみてください!

また遊びに来てくださいね。 お待ちしています (*゚▽゚*)
2013年04月24日(Wed) 22:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

