相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バーナーとの相性って?TOPグッズ ≫ バーナーとの相性って?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーナーとの相性って?

ど~も☆





おっかしぃ~なぁ~


なんで?


なんで、閉じない? ( ̄ェ ̄;)




SC01208.jpg
      最後の1本が・・・閉じないのは・・・なぜ?






ほんと、不思議さねぇ。
前回も一度使っただけで閉じなくなって
開いたまんま持ち帰ったさ (T_T)





SC00711.jpg
      すべてが閉じないのは・・・なぜだった?





メーカーに電話。
販売店に持ち込み。
なんの連絡もナシ。
しょーがないからまた販売店へ出向いた。
結局、交換してもらった。
んで、またそれもってキャンプに行ったさ。


ほいで?





SC01210.jpg





なんで閉じんのだ? |||(-_-;)||||||


ほいでも、今回まだマシなのは





SC01209.jpg





いちお、ちゃんと開く。


えっーーーと。
これは 「お前さんはカセットコンロを使ってりゃいいのさ」 
ってことかいな ( ̄∇ ̄;)


自分の意思に反してマイキャンプは
脱・コンパクト へ向かってる?








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
報われない私のためにお願いしやす。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
バナーとの相性ってあるのかしらん?


Comment

あるある
編集
相性・・あると思う
我が家の場合・・スノピさんの『天』(チッコイランタン)
何度修理してもダメ
(結果として 手放した(T_T)
『地』(チッコイバーナー)は中古を友人から譲ってもらってから8年目。
現役バリバリ♪
2013年04月23日(Tue) 15:40
Re: ココにもあるある?
編集
> 犬ばかさん

マジでぇ~~~~ (≧m≦)

気に入ってんだけどなぁ、あのバーナー。
ん~ カセットコンロには戻りたくないし。

もう一回トライしてみていい?(笑)
「なんでこーなるの?」って、持っててみる!
2013年04月23日(Tue) 16:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

