相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの森でキャンプ ~場内ご紹介編~TOP千葉県 ≫ 癒しの森でキャンプ ~場内ご紹介編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しの森でキャンプ ~場内ご紹介編~

ど~も☆





土曜日にアップするつもりと書いておきながら
ズリズリ遅くなり今日は月曜日。
どーもすみません m(_ _)m


さてさて。
すっかり忘れてしもうてた場内紹介。
知ってる人も多いとは思うけど
とりあえず写真をズラーっと並べてみるざんす。


まんず、入り口にデーンとあるツリーハウス。
ちなみに1個しかありませぬ。





SC01131.jpg





トイレと水道は下にあったけど
いちいちこの階段を登り降りしなきゃなんないのかな?





SC01145.jpg





フリーサイトはこんな感じの中に。





SC01118.jpg





サイト内は車の走行禁止。
こういった通路のみ通行可。





SC01124.jpg





森でキャンプが好きな方は気分よく過ごせそう。





SC01123.jpg





東屋。





SC01127.jpg





炊事場。
こっちは数があるけど





SC01125.jpg





残りのもう一個はこんだけ。
フリーサイト周辺にあるのは、これ2か所のみ。
ちなみに、お湯は出ません。





SC01128.jpg





トイレは撮影しなかったけど、確か1か所のみ。
女性用は簡易トイレが2個あるだけだった。
いちお水洗で、きれいに掃除はされてました。
ただ、数がねぇ。激混みシーズンは大丈夫なんだろうか?


トイレのそばにシャワーらしき建物があったけど
中は覗いてないので、どんな感じかは不明。


施設としてはこんな感じかな。
地面は土。
とてもやわらかくて、ペグはチョー簡単に刺さるけど。
けど、土埃は覚悟ですね。
風もない土曜日さえ、洗ったマグカップの中に
砂が入り込んでたから (≧m≦)





SC01197.jpg





まとめると。
森の中にある、最低限の設備が揃ったキャンプ場。


以上。


ん? なんか、あまりにさっぱりしすぎじゃね? (^_^;)
でも単に場内紹介するだけだと
こんな感じになっちゃうんだねぇ。
でも、とりあえず。


癒しの森でのキャンプレポ、しゅ~りょ~で~す (o^-^o)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
お願いね~
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村








Comment

あこがれてます♪
編集
こんばんは♪

毎回楽しく読ませて頂いてます♪

いつも読み逃げですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

ツリーハウス…
素敵ですけどそこに泊まれるんですか?
なんだか傾きそう…(^o^)

これからもりんこさんのブログ
楽しみにしてます~⌒(ё)⌒


2013年04月22日(Mon) 23:42
Re: ありがとう
編集
> uuhiiさん


いつも来てくれてどうもありがとう (*゚▽゚*)

ツリーハウスですが泊まれるみたいよ。
まだ新しいので、中もキレイかも。
下に簡易トイレと流しがあったから
ハウスの中は寝るだけかもしれないです。
でも、あの階段の上り下りは大変かも (^_^;)

私なんぞ、キャンパーのぺーぺーですが
自分なりのキャンプをこれからも楽しんでいけたらいいなぁって思ってます。

花粉もおさまったので
そろそろ登山開始の時期でもありますっ!

ただ問題は・・・
ぐーたら犬が登ってくれるかどーかです ( ̄∇ ̄;)
最近の様子からすると
かなりヤバイです。

ではでは。
また遊びにきてね♪

2013年04月23日(Tue) 14:08
No title
編集
こんばんは。
今年は、諦めるか、もう一度、どこかにいくか、悩みながら見ていたら、ホーリーウッズ。
前から、気になっていたキャンプ場です。
この寒い時期は、千葉県というのは、とてもいい場所なのですが、車が混むのが難点。
基本、バイクで下道を楽しむのが好きなので、千葉は、道が混むのがいやで嫌煙してしまいます。
りんこさんのブログは、犬連れ初心者にとっては、すごく、参考になります。
ここと、茨城の竜のなんとかというキャンプ場が、良さそうですね。
今週か、来週の連休、悩みますね。富士山も捨てがたいし。。。。。。
2013年12月10日(Tue) 20:24
ブルーバードさんへ
編集
こげなへっぽこブログが参考になるとは w(゚o゚)w
とっても嬉しかですっ!
ありがとうございます (^○^)

私の情報量もすごく少なくて
いつもどこに行こうか悩みまくります。
本当はいろんな方のブログを覗かせてもらえば
もっとナイスな場所が発掘できると思うんだけど
なかなか時間の方が・・・ (≧∇≦)

ホーリーウッズ。
森の中でのキャンプが好きな方にはオススメかもしれません。
茨城の方は残念ながら年内営業は終了したと思います。
私も最後にもう一度行こうかと思ってたんだけど
行けずに終わっちゃいました。
また来年ですね!

さて。
心は決まりましたかな?
どこに行ったかまた教えてくださいね~ (*゚▽゚*)
2013年12月10日(Tue) 23:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

