相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの森でキャンプ  ~新鮮たまご編~ TOP千葉県 ≫ 癒しの森でキャンプ  ~新鮮たまご編~ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しの森でキャンプ  ~新鮮たまご編~ 

ど~も☆






せっかく持ってきたんだからと
朝もフジカちゃんに火を入れてみた。





SC01176.jpg





あっ、あつい・・・ ( ̄∇ ̄;)


あっという間に20度超え。
消火。
やっぱり、春だねぇ。


さて、ご飯を完食すれば、お散歩に行きたくてしょーがない柴吉さん。
今日も、場外散歩といたしましょう。





SC01185.jpg





やっぱり気持ちイイ畦道散歩。
こんなとこを毎日・・・
ん?
どおした?





SC01181.jpg





とあるところで立ち止まってしまった。
ジーーーーと穴が開きそうなほど垣根の方を見つめてる。


クックックッ 

コケッー

覗いてみると・・・





SC01144.jpg





ひろーーい敷地に放し飼い。
きっと美味しい卵なんだろーなー  (そこ?)


さてさて、畦道散歩を終え場内に戻ってくると
また柴吉さんが立ち止まってしもた。
ん?
今度はどおした?





SC01186.jpg





ガン見。





SC01189.jpg





さらにガン見。


視線の先には。





SC01188.jpg





わんこちーーん。
管理人さんのワンコです。
チェックインしたときも
スリスリ寄ってきて人懐こかったですよ。


さて、そろそろ撤収作業にかからねば。
時間かかり魔の私は、そーそーのんびりしてられない。
昨日まではほぼ無風で穏やかなキャンプ日和だったけど
7時すぎぐらいからかな、ちょっと風が出てきてたし。
でも、ここは森の中。
木は揺れても、下は大したことないので撤収作業も問題ナシ。


って・・・





SC01190.jpg





ぎゃゃゃぁぁぁーーー w(゚o゚)w
こ、ここに問題が、おっこっておるぅーーー
いつの間にかキャンピングベッドから降りてしもてた Σ( ̄ロ ̄lll)


おいっ、こらっ!
そげなとこに寝てたら虫がつくがなっ!





⑨





砂埃もすごいんだから!
起きんしゃい!





⑩





こっ、こいつ・・・
都合の悪いことは無視ってやつだな。
んなら、こーするまでよ。


どっこらしょいなー





SC01193.jpg





強制移動。


完了。


さて、チェックアウト時間の11時少し前に片付け完了。
管理人さんにご挨拶を済ませ帰路へ。


の、前にお立ち寄り。
見つけてしもたジモッティさんばかりいそーな直売所。
もう寄らずにはいられない。
んで、これゲット。





SC01199.jpg





さっきご紹介した鶏さんのかしら?
きっと美味しいハズ!
この他にも野菜を数点購入して
今度こそ、帰路に着いたとさ。



ちょっと行くまでにスッタモンダしたキャンプだったけど
一番の目的だったのんびりは、結構達成できたかな。
久しぶりにお外でまったりできて気持ちよかったわー (o^-^o)



さぁて、今度はどこに行こう?







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
よろぴこ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
そーいえば、場内の紹介をまったくしてないね・・・
明日アップするつもりです。






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

