相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの森でキャンプ ~ごはんに勝るものナシ編~TOP千葉県 ≫ 癒しの森でキャンプ ~ごはんに勝るものナシ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しの森でキャンプ ~ごはんに勝るものナシ編~

ど~も☆





夜を迎えました。
フジカちゃんに火を入れたけど
なくても多分いけた感じ。





SC01169.jpg





さて、今宵のワタクシの寝床はイージーさん。
そして柴吉さんの寝床は





SC01161.jpg





ドームさん。


いやぁ~ 設営簡単 (○゚ε^○)v
イージーさんの上に広げて、あっという間に完成。
やっぱ、ちっこいって素晴らしい!


いちお寒さ対策にと、キャンピングベッドの上にドームさんを置いて
さらにマット&ふかふかブランケットも敷いてスタンバイOK v(=∩_∩=)





SC01165.jpg





いっつも川の字になって寝る私たちだけんど
今回は初の 『べっこ寝』 スタイルで。
基本、ベタベタスキンシップが苦手な柴吉さん。
離れて寝るのはノープロブレムだけど
お外で、しかも、私の姿が見えないとこで耐えられるか
ちと心配。


さみしくて、泣いちゃわないかしらん?





SC01168.jpg





「えっ? 何が?」 的なお顏、どーもありがとう (; ̄ー ̄川


そ、それじゃ、おやすみなさって。





SC01170.jpg





入り口をふさいでも、泣きもせず、暴れもせず・・・
嬉しいよーな、さみしいよーな・・・


さて、ワシも寝るとしますかねぇ
今夜はテントがカサリともいわなほどの無風で
ときどき人の話し声や、パチンと焚火の音が聞こえるだけ。

   そーいや、いろんな鳥の鳴き声は聞こえたよーな

それでも柴吉さんのことになると
いろいろ心配になる、やさちー私 (自分で言うな?)
ドームの入り口を開けた途端
中から飛び出してきた前科があるだけに
丑三つ時に、こっそり確認してみた。


「大丈夫?」と声をかけ (ぜんぜん、こっそりじゃないし 汗)
結露が出てないか念入りにチェック。


おっけぇ~~ (゚∇^*)  寝にもどるぜぃ


んで





SC01171.jpg





朝がきた。


おはよ~~





⑥





カサリとも音がしない。


おはよーー





⑦





微動だにせず。


おはよっ!





⑧





こっ、このやろ・・・ ( ̄へ ̄|||)

いいさ、いいさ、無視するならこっちだって。
おいちーごはん一人占め・・・


ガサッ  

ゴトッ 

バタッ

εεεεε┏( ・_・)┛





SC01179.jpg
             クンクン いい匂い!





しばいたろぉか?





そんな犬との2日目は続きま~す。





来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ちょいお願いね。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
ある意味、起こすのは簡単どすな






Comment

編集
はじめまして
我が家にも…ワンコになりきれない…黒柴がいます。
いつかは背中のジッパーを開けて…出てきそうです。

 犬連れキャンプいいですね^^
 キャンプは区画のサイトは気を使うので…フリーサイトばかり…
 関東の近場でいいとこ・・・ないかなぁ…。
 
 柴吉さんって…女の子じゃ?? 
 
 
 
2013年04月18日(Thu) 14:45
Re: タイトルなし
編集
> donchiさん

ご訪問&コメありがとうございます (o^-^o)

うちの場合は、着ぐるみを着たまま?
とぼけて生きていきそーです (笑)

はいはい。女の子ですよん (^_^;)
ブログを始めてから『相棒』のニックネームだったんだけど
ある登山の日。
すれ違ったオジ様に「おっ!柴吉だ!」と言われてから
ニックネームは柴吉に (笑)
なんか、こうピッタリな感じがするんですよねー 

ちなみに、子犬の時からだいたい男の子?と聞かれるので
あながち間違ってないとも言えます (* ̄m ̄)

私もフリーサイトの方が好きですよ~
あの解放感がたまりません。
特に空いてるときは、気持ちいいですよね!

2013年04月18日(Thu) 16:35
編集
我が家は17時過ぎると ワンコ達はテント内でスヤスヤ
・・・寂しくなって・・私が20時過ぎにはテントに潜り込む

我が家の次女・・・私を寝かしつけると・・・静かに・・そぉ~っと・・私から離れていきます(T_T)

りんこさん!尊敬!!!(笑)
2013年04月18日(Thu) 17:00
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

偉いだろぉ~? (笑)

犬ばかさん家は、夜だけ親子の立場が逆転かしらん? (*^.^*)

柴吉さんの行動を見てると
「姿が確認できる、ちょっと離れたとこ」 というのが一番好きらしい。

やっぱ、ザ・柴犬。

でも、その壁をぶち壊してスリスリしまくるけどねー (笑)
ムキッ歯返しを食らっても気にしない、気にしない!

2013年04月18日(Thu) 22:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

