相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの森でキャンプ ~マイスタイル編~TOP千葉県 ≫ 癒しの森でキャンプ ~マイスタイル編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しの森でキャンプ ~マイスタイル編~

ど~も☆





さて、場外散歩から戻ってきやした。
でも、柴吉さん。
まだ遊びたい模様 Σ( ̄ロ ̄lll)





SC01146.jpg





仕方ねぇ。
駐車スペースになっている広めの場所でボール遊び。






SC01148.jpg





でも、こんなときに役に立つ、ぐーたら犬。
あっという間に





SC01147.jpg





飽きてくれた (* ̄m ̄)





SC01150.jpg





さて、お腹が空いたので、そろそろディナーとしましょう。
んだが、ここは他のキャンプブログと違うとこ。


ごはんのとこはノーピクチャー (○゚ε゚○)


他の方のブログを覗かせていただくと
まぁ、美味しそーなお料理が盛りだくさん!
頑張って作る人。 美味しいモノを買いに走る人。
なんにもしない人。 これワタス ( ̄∇ ̄;)





④





まぁ、キャンプでの過ごし方は人それぞれ。
これがマイスタイルで心地イイ (ということにしておいてねん)


でも・・・





SC01112.jpg





せっかく可愛く着飾ったテーブルが
寂しげだけどね ( ̄Θ ̄;)


そーよ、そーよ。
今回は、ちょっとスヌーピーグッズのご登場なのよっ!





③





なにげに前から持ってたモノを始めとして
意外にテーブルにはスヌーピーさんがいっぱい ヽ(*^^*)ノ


でも、とてつもなく残念なことが・・・


マグカップ。
温かい飲み物をそそぐと
持ち手が熱い。 熱すぎる。

       チーーーン


さてさて。
持ち手は熱く、心は寒いけど、気温は程よい。





SC01152.jpg





もう春爛漫。
さすがに風は冷たくなってきたけど
外にイス&テーブルを出して
普通に過ごせる気候はなんとも心地イイ。





SC01155.jpg





柴吉さんも、まったり。

私も、まったり。

そして。

夜がまったりやってくる。





⑤





お行儀よく過ぎてゆく、夜のお話はまた今度。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ワンクリックよろしくね。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
お行儀がいいのは・・・
「ごはんちょーだい」 ってことだすよ (^_^;)




Comment

編集
ホントは内心ご飯のレポ希望だったけど
りんこさんスタイルを崩してまでもお願いするのは気が引けるので
想像で楽しんでます~♪
スヌーピーグッズ 一緒に持っていけると気分が上がりますね~♪
あーいいなー
外で椅子に座ってまったりタイム
最高だ~♪
2013年04月17日(Wed) 15:01
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

ホントにねぇ 
人様にお見せする食事じゃないのよぉ (^_^;)

ちなみに、その日のディナーは
レトルトのビーフシチューをあたためて
スーパーで買っておいたパンで食べただけ。

もち、面倒くさいからというのもあるけど
ごはんを作るより、本を読んでるほうが好きだし
それよりなにより、あんまりいっぱい食べたいとは思わないのよ~

すっごい不思議なんだけど
山に登ってたり、キャンプしてたりと
自然の中にいると、そんなに食欲がわかないの。
ただお腹はすくので、何かは食べるんだけど
特に美味しいものが食べたいとかいう意欲がわかない (笑)
逆に作ったりしても残すことになっちゃうんだぁ

でもさ。
ずっーとこういう生活できたら
すんごいスリミィになれるね、きっと!

簡単。りんこ式ダイエット!

2013年04月17日(Wed) 22:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

