相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントの後にTOPお出掛け ≫ イベントの後に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントの後に

ど~も☆






OUTDOOR DAY JAPANで
グッタリグヒグヒになってしもた柴吉さん ( ̄∇ ̄;)





SC01041.jpg





このまま、車に乗っけて
お家へ一直線! じゃ可哀想だべってことで





SC01046.jpg





代々木公園でお散歩していくことに。
飼い主さえも、そーそー来ない都会のオアシス。
だもん、柴吉さんはお初上陸で興奮して・・・





SC01043.jpg





・・・ないし ( ̄_ ̄ i)



もうすぐ4歳の誕生日を迎える柴吉さん。
きみまろさんに 「朝元気、昼まぁまぁ、夜グッタリ」
と言われちゃう立派な中高年へ
片足を突っ込みつつあるお年頃 (* ̄m ̄)
で・す・が


まだ、その入り口のハズ。





SC01042.jpg





もうちょい、頑張ってもらえますかね?





⑪





な、なんだとぉ~~~~ (`(エ)´)ノ_彡☆





⑫





立てぇー 立つんだぁーー ジョーーー
じゃなかった。
シバキチィーーーー





SC01047.jpg





なんだろ?
空は青く、緑は美しいのに。
チーーン、みたいな ( ̄ェ ̄;)


さて、この代々木公園。
もう桜は散ってしまったが
まだまだお花見をする人も結構いたし





SC01006.jpg





ただワンコと歩くだけでも
気分転換になるナイスな公園。





SC01053.jpg





そのワンコもこちらで
のびのびと遊べるんだわ。
でも。





SC01048.jpg





限定:他のワンコと仲良くできるワンコのみ





⑬





帰るでぇ Σ(|||▽||| )
   
    いーんだ、いーんだ。 ふたりで強く生きていくんだ。 イジイジ  

いつか、必ずスクールでの効果がバッチリ表れることを信じて!



みなさま、よい週末をぉ~~~






来てくれてありがとっ o(*^▽^*)o~♪
お願いしま~す。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村














Comment

ドッグラン
編集
うちの子もみんなと遊べず誰もいない時限定で入ってます^_^;
柴吉ちゃんは吠えちゃったりするんですか?
他の犬と仲良く出来るといいなぁってずっと思ってもう10歳
なので、うちは諦めました(*_*)
柴吉ちゃんはりんこさんと一緒ならどこでも幸せでしょうから、
このままの柴吉ちゃんで突き進んで下され!
2013年04月13日(Sat) 11:09
Re: ドッグラン
編集
> かまくらさん

10歳で・・・ 諦めた・・・と・・・ ガビーーン

おばあちゃん年齢になれば
ガウガウから卒業できるかと
期待してたけど・・・ チーン 

柴吉さんは相手が吠えない限り
自分からは吠えないんですけど
ワンコに対して興奮スイッチが、かなり入りやすいタイプ。
しかも「遊ぼう!」という友好的なスイッチじゃないところが
かなりダメダメポイント (T_T)

ってことで、うちも『だれもいないドッグラン』限定です。
遊ぶためのドッグランじゃなくて
ただ単に、走るためのドッグラン利用。
ある意味、その字、そのままですねぇ

スクールに通い始めて少しずつ改善してるけど
なんせ頑固な日本犬 (◎_◎)
時間がかかります。
2013年04月14日(Sun) 15:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

