相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ New Face お手軽テント導入TOPグッズ ≫ New Face お手軽テント導入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

New Face お手軽テント導入

ど~も☆







昨日までお伝えしておりやした
アウトドアデイジャパン2013の模様。
実は、ワタクシ、そこでこげなものを買いまして。





SC01069.jpg





ケシュアのポップアップテント!
いやいやいや。
まったく買う気などございませんでしたのよ。マ・ジ・で。
だってピルツさんを拝みに行ったよーなもんですから。
でも、そのお方がいなかったその時。
私の心はざわめき・・・
つんざめき・・・


ってウルサイ? (^_^;)





SC01079.jpg





前からね、ケシュアのテントに興味があったのはホントの話。
ロゴスのクイックタイプのテントとか
すぐにビヨーンと設営できるものがあれば
デイでふらっと遊びに行ったときとかに便利じゃん!って。


そしたらさぁ。





SC01082.jpg





売ってんじゃん。


しかもプライスダウンで。


買うでしょ? 今でしょ? みたいな (* ̄∇ ̄*)





⑩





幕体購入時は、だいたい色々考えて買う思慮深い?ワタクシですが
「ネットの方が安く買えるのかも?」 とか考えてる余裕ナシ。
だって最後の1個って言うし。 (のせられてるだけかもしれないけどねー)
それにね、ポチッって買うより
店舗等で直に買う方が好き。


だもんで。





SC01078.jpg
             ペグも付いてた





買っちゃった (o^-^o)


これ持って・・・
どこ行こうかなぁ (*^.^*)


でも、その前に・・・
これ、どおーすっぺ ( ̄ェ ̄;)




SC01099.jpg





これってキャンプあるあるじゃね?
一度出すと、ケースに入らない、みたいな、ね。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ポチッとしない私だけど、ここはひとつポチッとな。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
最近、簡単&お手軽 というワードに弱くなってきた。
歳かな・・・

Comment

ワンタッチテント
編集
欲しいですー。
いったいいくらのが、いくらになってたんですかw??
興味ありんす~。
もうそろそろキャンプが気持ち良い季節になりますねー。
2013年04月12日(Fri) 13:19
Re: ワンタッチテント
編集
> スペさん

興味ありんすのね~ (o^-^o)

定価はたぶん6800円?
その場で聞いたんだけど、6000円いくら・・・
そんな感じだった (^_^;)

んで、購入価格は4000円ポッキリ!
消費税込みで。

残念なことに色は選べなかったけど
んまぁ、安かったからいいかっ!

使うのが楽しみです (*゚▽゚*)
2013年04月13日(Sat) 00:02
ケシュア
編集
うちも同じモノ愛用してます!
設営ラクだし中も広々で満足してますよ(^o^)
ただ車の中で他の荷物があるとちょいとかさばるのが難点ですが、
他は申し分ないのでキャンプはいつもこれです!
でも、4000円とはかなりのお買い得でラッキーでしたね(^^)
これからの季節、
柴吉ちゃんとのキャンプに大活躍ですね~♪
2013年04月13日(Sat) 11:01
Re: ケシュア
編集
> かまくらさん

あら! お揃になりましたね (*゚▽゚*)
思ったよりも広くて
自分と柴吉さんで入っても余裕ぶちかましです!

やっぱりかなりお得だったんですね。
それまで値段とかチェックしたことなかったので
最初に4000円と言われても 
「そーなんだー」としか思わなかったんだけど (^_^;)

これから使うの楽しみです!
2013年04月14日(Sun) 15:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

