相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ これで最後TOPお出掛け ≫ これで最後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで最後

ど~も☆







アウトドアデイジャパンへのお出かけ記事は
長々とアップしてきたけんど、これで最後どす。


さて、ご兄弟との会話から脱出し
NHK側の方へずーっと歩いて行くと
最後に現れた





⑧





女子キャンの頂点にいる方々のブース。





SC01029.jpg





かわえぇのぉ~ ヽ(*^^*)ノ

         しかも、ピルツだし


でも。
なしてこげな可愛くできるのかしら?
それに。
なしてこげなモノを持ってこれるのかしら?
と不思議にも思う。


必要なものを持つだけで、あんなことになっちまう私なのに。
どうにか荷物を減らしたくてしょーがない私なのに。 
どうやったら、こんな可愛くするものまで持ってこれるのか不思議どす (○゚ε゚○)


さて、そんなモヤモヤな気持ちを抱えながら歩いていると





SC01036.jpg





エッ!? と思わず立ち止まってしまった光景が。





SC01033.jpg





エッエッーー!?





SC01035.jpg





たぁおれるぞぉーー w(゚o゚)w


トヨタさんのブース。
FJクルーザーの試乗会を行っておりました。

       ってか、『ザ・チャレンジ』 って感じだけど 汗





⑨





コース外にも展示してあったけど
ドアが観音開きのように開く不思議な構造。
でも車体幅はあるけど、長さがないので
室内は思ったより広くなかったなぁ
スタッフさんによると「どんな道でもいける」そーで。
でも、そんな道、そうそうないよーな気も・・・
それにだいたいの人が街乗りで使ってるとのこと。
尚更、ないよーな気が・・・
でも、カッコイイことは確かっす!


トヨタさんの他にも





SC01012.jpg
      見えづらいけど「車中泊パッケージ」って書いてあります





そそられるものが色々あって。
見てるだけでも楽しい (o^-^o)





SC01019.jpg





って。。。  オイッ!!!


食べ物屋さんのワゴン前から動かなくなった
もうすぐ中高年の柴犬さんがいっぴき ( ̄∇ ̄;)





SC01020.jpg





どんだけ食いしん坊やねんっ!  (`(エ)´)
と、ツッコミを入れたくなるところだけど
どーも、人混み&気温にやられちゃってるらしい。

      ここ日陰だしね~


そんじゃ、もう一通り見て回ったし
休憩とするべか。
どっこらしょ (またもそこら辺りで座り込む 笑)





SC01037.jpg





・・・・





SC01038.jpg





・・・・





SC01041.jpg





帰るか!


ジッとしてらんない飼い主に付き合せられる
もうすぐ中高年の柴犬さんがここにいた (^_^;)


頑張れ! 柴犬! ファイティン  (* ̄▽ ̄*)ノ"








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ちょっこらお願いねん。
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
基本、ジッとしているのは
寝てる時と本を読んでる時だけ。
動かなくなったら・・・ チーン 合掌 ( ̄人 ̄)





Comment

編集
車・・かっこよかったねぇ♪
買えないけど 欲しぃ~

可愛い女子キャンプのブース探したんだけど見つけられなかった(T_T)
JACのずっと向こうだったのねぇ
ホント!どうしたらあんなに可愛くできるのか不思議(笑)
生まれ持ったセンスの問題かしら(^_^;)

相棒ちゃん!今度はカートに乗せて(笑)
2013年04月11日(Thu) 07:56
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

あんにゃろ、ホントに歩きたがらないんだよねー (`(エ)´)
なんだと思う?
あのモノグサぶり。

可愛いキャンプ。
センスの問題なら・・・
おっさんキャンパーでいくしかないやぁ (^_^;)

かわいく、荷物少なく、便利に、快適に。

無理?
2013年04月11日(Thu) 17:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

