相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと一緒にご出勤♪TOPなんてことない日々 ≫ ワンコと一緒にご出勤♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコと一緒にご出勤♪

ど~も☆


今日は相棒さんと一緒にご出勤♪

①
       
これ、憧れていたんです♪

ずーっと前にテレビで見たことのあるワンコがいる会社。

白い毛がフワフワの大きなワンコが

社員として外資系企業で「癒し」の業務を遂行してました(笑)

根っからのワンコ好きの私には夢のようなお話でしたが

まさか自分にそんな日がくるとは思いもしませんでした (≡^∇^≡)

会社にいる時に、そばに相棒がいるなんて~~~♪♪♪

し・あ・わ・せ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

七

す、すいません (; ̄ー ̄川

んじゃ、仕事をするよって取り掛ってもね

最初は興奮気味であっちウロウロ&こっちウロウロしていた相棒も

そのうち

③

と、暇暇モード全開に(汗)

せっかく持参したベッドにも入らず

冷たいフロアーで「わたちは暇なの」攻撃されるだす (;^_^A

それでも「いかん、いかん、わたしゃー やることがあるです」と仕事を続けると

⑤

は、は、は ( ̄Д ̄;; 

理想と現実のギャップは激しすぎます(涙)

しか~も、あまりにも暇をこくからか

私が席を立つたび「帰るの♪?」って喜んで出口に向かう ・・・(゚_゚i)・・・

そりゃね、帰れるもんなら帰って一緒にお昼寝こきたいけど

この社会、そーいう訳にはいかんのだよ。

     キミの「ごはん」や「おやつ」や「おもちゃ」や。。。稼がなきゃならんのだよ

すると

⑥

出口に向かって座り込みを始める相棒 ∑(; ̄□ ̄A

あはは。。。。。。

やっぱり、外資系ワンコのよーに担当業務を与えなきゃダメですかね?

ってことで、この仕事をお任せ。

ブログの更新(笑)

④
                    キミですよ♪

そんなこんなで、落ち着いてベットに寝てくれるまで

こちらも落ち着いて仕事ができません(汗)

うちの相棒はやっぱり「癒し」担当の社員にはなれそーにもありませんわ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

編集
りんこさんの会社 ワンコと出勤出来るなんて
メチャクチャよくないですか?

どんなお仕事なさってるのか気になっちゃいます!

2012年04月20日(Fri) 14:06
Re: タイトルなし
編集
いいでしょ~~~~~
羨ましいでしょ~~~(笑)
社内をワンコがウロウロって夢のよう!
落ち着かないことも多いけどね(笑)
2012年04月20日(Fri) 17:55
編集
素晴らしい!!羨まし~い!!
仕事場にも相棒がいるなんて超最高ですね。
あたしは絶対事にならないなぁ。
最近ペットショップに転職したい今日この頃です。。
2012年04月22日(Sun) 12:01
Re: タイトルなし
編集
ペットショップに就職しちゃったら身がもちませ~ん!
だって「いい人に巡り合えるといいな」とか
少し大きくなっちゃうと、すごく悲惨なことになるんじゃないかとか
もう気になっちゃってしょーがないです。
「かわいい」より「可哀そう」とかの気分になっちゃうんですよ~
2012年04月23日(Mon) 21:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

