相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アウトドアデイジャパンに行ってきました。の続きTOPお出掛け ≫ アウトドアデイジャパンに行ってきました。の続き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウトドアデイジャパンに行ってきました。の続き

ど~も☆






さて、いよいよこちらへ \(^▽^)/





③





小川キャンパルさん。


最近、なんだか とんがりテント に興味津々。
フィールドでもよく見かけるので
「覗きに来ました!」 な~んて
見ず知らずのキャンパーさん宅にちゃっかりお邪魔したい!
けど。
なんせ引っ込み思案な?ワタクシですので
そーそーそげなことは出来ませぬ。


ゆえ





④





ここぞとばかりにやってきた。
メーカーさん、直送の場へ (笑)


でも、見渡せども





SC01016.jpg





もういっちょ、首をぐい~~~と回して見渡せども





SC01017.jpg





いないよ、トンガリさん。 あれ? あれれれれ?


スタッフさんに 「ピルツは?」 と尋ねるも
「風が強いので展示してません」 とバッサリ。



じぇじぇ!!! ( ̄□ ̄;)

       朝ドラ見てる方はご存知かと(笑)      

まぁね、全部のテントを展示する訳じゃあるまいし
なんでかピルツがあると思い込んでたワシも悪い。
スタッフさんによると
この強風+ペグダウンできないアスファルト の状況では無理とのこと。


そっかぁ、じゃぁ、しょうがないよね・・・ (´_`。)
そんな凹んだ私を見かねてか、スタッフさんが
「これどうぞ」





SC01066.jpg





カタログ・・・
「ぜひ銀座のショールームにいらしてください」


そっ、そおですか・・・


ピルツ・・・





SC01067.jpg





ピルツ・・・





SC01068.jpg





ピルツッーーーーー(ノ゚ο゚)ノ





さて、小川さんを後にしてヨレヨレと歩き出すと
見れば側を歩く柴吉さんもヨレッピー ( ̄∇ ̄;)


んじゃ、ちょいと休むか。
ベンチに行くこともなく (空いてるとこを探すのも面倒 汗)
会場の端っこの日陰にうんPスタイルで、どっこらしょ。





⑤





しばし、この撃沈ムードを落ち着かせよーと思っていたが・・・
甘かった。忘れてた。
この会場には容赦ないキッズもたくさんいることを w( ̄△ ̄;)w 





⑥





すぐさまご兄弟おふたり組が現れ
柴吉さんの水飲みを見て、「これ何?」から始まり
「うちも犬飼ってんだぜ」 
「静岡から来たよ」
「うちの犬は人のこと噛んじゃうから連れてこれないんだよ」
「スカイツリー見たことある?」 

    エトセトラエトセトラ・・・





⑦





おとーさん、おかーさん、どこぉぉぉ~~



わたし 「お父さんとお母さんは?」
お兄ちゃん 「どっか行っちゃった。でも携帯持ってるから大丈夫」


あっそっ・・・
いまどきのキッズは携帯持ちで安全確保かぁ
時代よのぉ


まだまだ見たいブースは他にもあるある。
兄弟さんも会話に飽きたらしくプロレス始めたので
ここぞとばかりに 「バイバ~イ」 
そんな後のお話はまた今度ね。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ポチッとお願い!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
でも何気に楽しかった。
兄弟との会話(笑)












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

