相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アウトドアデイジャパン2013に行ってきましたTOPお出掛け ≫ アウトドアデイジャパン2013に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウトドアデイジャパン2013に行ってきました

ど~も☆






『不要不急の外出は控えるように』と、
気象庁からお達しが出た週末。
いちおね、日本国民としては守らねばなんねーべ
ってことで、土曜日の夜だけは 大人しくしてやったぜぃ (^_^;)


お利口さんだろぉ?


ほんで、他の時間帯はお出掛け。
ほんで、ココにも行ってきた。





SC01028.jpg





アウトドアデイジャパン2013


代々木公園で2日間に渡り行われたイベント。
名だたるアウトドアメーカーさんを始め
外遊びに関するメーカーさんがズラ~ンと出展。


いつもはね、こげなイベントにはあんまり出向かないんだけど
今回はあるミッション?を持って行って参りやした。


とりあえず。





SC01056.jpg





車をとめて行くでぇ~ ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
歩道橋を渡ると見えてきた会場。





SC01060.jpg





ん~ それなりの人出っす ( ̄ェ ̄;)





SC01059.jpg





さて、人混みにもまれちゃおうかね?





SC01057.jpg





柴吉さんはイヤがるけど・・・
知ったこっちゃないっ (ウソ。 でも頑張ってもらう! ファイティン! 笑)





SC01094.jpg





会場はこんな感じで。
でもマップを見ることもなく
ただフラフラと回ってみることに。


まんず、ワタクシも愛用しているスノピさん。





①
    




って、これだけかいっ! o( ̄ー ̄;)ゞ
って、ツッコミを入れたくなるほどのポツンぶり。
やっぱりたくさん拝むには
新潟に行かなきゃダメなのねぇ
ほいでも、えらい人気でテントの中は人の山。


そんでこちらコールマン。





SC01011.jpg





う~~ん。 私には儚い夢の?ファミキャンスタイル (◎_◎)
この他にも2つだったかな、展示されてた。


ほいで、またもや遥か彼方の、とお~~い、とお~~~い
地球の裏側にまで行っちゃうくらい夢の





SC01023.jpg





女子キャンスタイル ヽ(*^^*)ノ
かわえぇのぉ~


旗を飾るだけで、あら不思議。
すんごい可愛らしくなるのねぇ

     やらないけど・・・ (^_^;)

ロゴスさんは、こげなチェアーまで並べてあって





SC01026.jpg





まるで 「お座りになって」 と言われているよう。
だから、遠慮なく座ってみた (笑)
んで、思った。


なかなか、ええのぉ~~


ワンコ連れだと、ちょうど目線が合うというか
「ヨーーシヨシヨシ」と、ムツゴロウさんもべっくらの
スキンシップをとるには、ちょうどよい高さ。





②
                こんぐらい? 笑





ほいでも、確実に 柴吉さんは
そのスタイルをお望みではないと思われますので・・・
こちらのチェアーからはササッとおいとまデス (^_^;)


さてさて次は・・・
今回の~ メインイベント~~ 





の、お話はまた次回ってことでヨロシクです (o^-^o)






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
SAYONARAの前にクリックを!
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
お達し通り、風は凄かったッス (^_^;)







Comment

編集
風の影響で…少し展示が少なかったかな?
私はJACに入り浸り(^_^;)
小川・ユニ・コールマンさんでお喋り…
ほとんど展示を見なかった(^_^;)

お疲れ様でした
柴吉さん…ストレスでフケ出なかった?(笑)
2013年04月08日(Mon) 12:45
行きました!
編集
私も土曜日行きましたよー!
その時は天気はギリギリ持ってましたよ( ゚∀ ゚)
スノーピークのお座敷スタイルよかったなぁ(´∀`
今年は新潟のキャンプ場に行く予定です!
益々キャンプしたい病が…( ゚∀ ゚)
2013年04月08日(Mon) 13:30
Re: タイトルなし
編集
> 犬さん

本当ならもっと展示物多いのかしら?
春の嵐だからね~
しょうがないかね~

あの塩原グリーンビレッジさんもブース出してましたよ。
風つながり??

柴吉さん・・・
ヘロヘロでした ( ̄∇ ̄;)

フケはねぇ、大丈夫!
家に帰ったらすぐシャンプータイムだったから!(笑)
2013年04月08日(Mon) 14:02
Re: 楽しみですね!
編集
> 松尾さん

おっ! 行かれたんですね!
スノピテントの中もゆっくり覗きたかったけど
人が多すぎて(笑)
犬連れではズカズカ入っていく状況じゃなかったです。

新潟行くんですね!
私も1度だけ行ったことあります。
すんごい。

遠いですよ (^_^;)

特に帰りが。すんごい遠く感じたです。

かなり運転したつもりでも
「えっ?まだ湯沢?」って感じだったし(笑)

でも、フィールドは障害物がない広々とした草原(私好み!)
とても気持ちいいですよ♪
幕体もたくさん展示してあるし!

楽しみですね (o^-^o)
2013年04月08日(Mon) 14:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

