相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拒否りチューTOPなんてことない日々 ≫ 拒否りチュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拒否りチュー

ど~も☆







台風のような雨。
すると始まる、毎度毎度の





DSC06613.jpg





お散歩拒否 ( ̄_ ̄ i)



なんでこうもまぁ、濡れるのがイヤなんでしょーねー
川には入るくせに。





DSC08730.jpg
              去年の夏。 秩父にて。





でも・・・ お腹ギリのとこまでしか入らないけど(汗)
だから・・・泳がないけど(大汗)

        カナヅチって噂もチラホラ


だもんで、今朝もぶっちぎりお散歩拒否って
さっきのあんな感じになっちまった ( ̄ェ ̄;)





DSC06627.jpg





ブログではときどき書いてるけど
柴吉さん 『うんPは完全外派』 の露出派女子。
だれに見られよーが、隠し撮りされよーが (誰が撮る?)
先陣切って外へボットンしに参ります。



だからさー
散歩拒否られると、こっちが心配になる訳よー





DSC06611.jpg





ブツ入れといて大丈夫? っかって。



なので、会社に行く前に、もう一度確認しといた。
行くか?お散歩。





④





ですよね~ ( ̄∇ ̄;)





⑤





あっ、そーですか。
そいじゃ、お言葉に甘えて・・・
ってお前さんっ! o( ̄ー ̄;)ゞ


でもまぁ、昨日の夜は我慢できなくなってお散歩に行ったので
今日の夜は雨もあがるみたいだし
夜バージョンでガッポリ出していただくとするか。







来てくれてありがとうぉ o(*^▽^*)o~♪
ちょいとクリックお願いねん。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
 



☆あとがき☆
カッパを脱がせれば歩き出すときもあるし
着ててもズンズカ歩くときもある・・・
ん~ AB型女子? (◎_◎)
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは!

カッパ姿の柴吉さん可愛すぎます!
思わず、ふふふ、なんて1人で笑ってしまいました( ´ ▽ ` )

ワンコでも濡れるのが嫌な子がいるんですねぇ…
シャンプーとかも嫌がっちゃうんですか??

トイレが完全に外なら心配しちゃいますよね(^^;;
でも、我慢して外行った時にちゃんとするってのはワンコは本当お利口さんですよね〜!!


可愛い柴吉さんが見れてほんわかします( ´ ▽ ` )
夜のお散歩でスッキリしてもらわないと心配ですね(´・_・`)
2013年04月03日(Wed) 15:24
Re: タイトルなし
編集
> 松尾さん

今宵、スッキリスースーしていただきました(笑)
本犬もご満足だったのでしょうか?
するだけしたら「もう帰る!」って
30分でお散歩終了しましたよ (^_^;)

もうスーピーお休み中です。

濡れるのは本当に嫌いですねー
シャンプーも嫌いなので逃げ回るし
特にプリケツ辺りを洗われると
「キュイーーーン」と、なんとも言えない声でなきますのよぉ

ハイ、爆笑デス (* ̄m ̄)
2013年04月03日(Wed) 23:13
赤いレインウエア
編集
似合ってますねぇ♪
やっぱり女の子ですね。
完全露出派でもw。
夜にスッキリできたみたいで、良かったです♪(´ー`)
2013年04月04日(Thu) 11:01
編集
柴吉ちゃん可愛すぎる!
雨の日、うちの柴も拒否りますよ。
寝たフリして起きて来ないし、やっと連れ出しても大小したら家までまっしぐらです(^_^;)
うちも完全な外派なので、天候命ですよ~。
しかし柴吉ちゃん、かっぱ嫌がらず着るんですね。
羨ましいです(^^)
2013年04月04日(Thu) 12:30
Re: 嫌がってるけど
編集
> スペさん

どうもありがとう (*゚▽゚*)

なんかね、赤が一番似合うみたいなのですよ~
だから赤があるときは、それを選んじゃうんですけど
意外にないもんですよ。
ピンクか青か、みたいな感じで。

もっと喜んで着てくれたら
こちらも嬉しいんだけどなぁ
露出狂なもんでね (^_^;)
2013年04月04日(Thu) 22:56
Re: タイトルなし
編集
> かまくらさん

いやいや・・・
カッパ着ると・・・
固まります (^_^;)

一秒前までグィーーンと走り回ってても
ピタリと止まります(笑)
ある意味、おとなしくさせたいときには使える手かも (* ̄m ̄)

あとは柴吉さん任せ。
それでも行ってくれれば行くし
脱がせてOKなら、ビッショリ覚悟で行くし。
もう、なに考えてんだか・・・
わっかりませ~~~ん ( ̄∇ ̄;)

今週末も雨。
頭が痛いっす。
ついでに、これからやってくる梅雨。
考えただけで・・・ |||(-_-;)||||||

お互い苦労しますね (^_^;)




2013年04月04日(Thu) 23:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。